忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダブル・ミッション/The Spy Next Door (2010)
やっぱりジャッキーは本国作品じゃないとダメね(ノ∀`)
 
ザ・ダイバー/Men of Honor (2000)
 ゴーストのジムでお馴染み、デヴィッド・コンラッドが出てたのに吃驚よ!
それからホルト・マッカラニーもな!
どちらもこういう作品によく見かける鉄板の嫌なヤツの役だが、二人共ぴちぴちだったぜ!
作品については、冒頭のお父さんのシーンが一番ぐっと来たな。
 
カオス/Chaos (2005) カナダ・イギリス・アメリカ
特別面白いって訳ではないが、放送ある度観てしまう。
そして観るたびにウェズリー・スナイプスの顔み惹きこまれてしまうのよ。
メジャーリーグで惚れ落ちたんだけどね、そのくせブレイドちゃんと観てないんだよね(笑
何れ纏めて観たいなあ、って話それたわ。戻そう(笑
で、ベテラン刑事のジェイソン・ステイサムは72年生まれ。
で、新人刑事のライアン・フィリップは74年生まれ。
髪って大事なんだね(結局それてる(笑
 
パラレル・ライフ/Parallel Life (2010) 韓国
案外面白かった。でもな、私にとっての韓国系の難関はやっぱり名前。
素直にサスペンス・ミステリーを楽しむ以前に誰が誰だ、となるのが難点。
名前が余計に話を難解にさせる(笑
 
魔女の宅急便 (1989)
何度観ても好きだ。
 
海がきこえる (1993)
初めて観たが、もう二度と観るまいて。
 
ゲド戦記 (2006)
映画館でも思ったが。2度目でもやはり面白みを感じない・・・。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]