忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴンハート/Dragonheart (1996)
デニス・クエイド作品って案外観ちゃってるんだけど、
現代モノが多いのでファンタジー作品は新鮮だったわ。
デヴィッド・シューリスが出てたのも意外だったね。
髪型は変だけど(笑)やっぱクセのある役いいわー。
そして思った以上にコメディだったってのと、ショーン・コネリーの声を久しぶりに聞いた・・・。

コップ・アウト 刑事した奴ら/Cop Out (2010)
サタデーナイトライブ出身のコメディアンの映画の典型のひとつ。
トレイシー・モーガンを気に入るか否かで評価が分かれるところ。
この感覚はコテコテの関西笑いを関東人が受け入れられるか?ってのと似ている(笑
うん、私には無理(ノ∀`)
ブルースおじさんがいたから最後まで観れました、と(笑

プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂/Prince of Persia: The Sands of Time (2010)
こんなに走り飛び回るジェイクを初めて見たわ。むきむき。
なるほどアクションゲームが元なんだね。納得。
話全体は微妙。そして時を戻す砂、ボタンをぽちってので大ウケw
んでも私はこの作品好きだわ。テンポもいいし、気安く観れる感じ。
何よりよかったのは兄弟が仲良しさんだった、ってとこ。
こういった設定(弟が貰われっ子とか)だと兄弟の争いが鉄板だけど、それは正直飽き飽き。
この作品はね、訳あって諍いにはなってしまうけど、結局は仲良しさんなのよ。
3兄弟の父上がすっげー厳格で真面目な人なのよね。
そんな父上の息子だからね。三者三様でも、それぞれいい子に育つに決まってます(笑
最後、選択を迫られた長男。
「お兄ちゃん頑張れ!」と、思わず言っちゃったわ(笑

エアベンダー/The Last Airbender (2010)
つまらなくて吃驚。続編マジで作るの??ってデキ。らずべりーに乾杯(笑
魔法を唱える形って功夫を元に、って事みたいだけど、
功夫を元にした創作ダンスを見ているようで私には微妙だったなあ。
それよりもね、何なのかしらね、この何一つ心に響かないストーリー展開。
あと、第1章だから、と言われたらそれまでだけど、水ばっかでつまんなかったよ・・・。

コンタクト/Contact (1997)

ウィリアム・フィクナーが出てて吃驚w
彼の初対面はリアルタイムではパーフェクトストームからなのでね。
それより前の作品が見れて嬉しいわ(クイズショウにも出てたらしいが覚えとらん
あ、そうね、この作品については・・・長い!でもビルさん観れたからいいや!

69 sixty nine (2004)
だからなんだ。
誰にでも、その本人にしか判らないどうでもいい事に真剣な時期ってあるよね。
他人のそれを見せられたってかんじだったかな。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]