忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Crime Scene Investigation Seasson10-12 Long Ball

ほんとにタイトル通りのオチでしたなー(´∇`)

で。
不正を許せなかった父親も気の毒だったけども(あんまりな最期だよ・・・
知らずに不正をさせられてた息子も気の毒だったよなぁ・・・。
 
ゴルフ。
ポピュラーなスポーツの中で私がもっとも興味を持てないスポーツ(笑
小学生の頃、父に打ちっ放しに付き合わされ、そこで遊ばせて貰ったぐらいしか経験ないわ。
ともかくルールもなんも判らないのよねー。
教授とニックが経験者って事から判り易く説明してくれてたけど、
それでも判らない言葉だらけ、そんな自分自身に大ウケよw
でもやっぱり興味沸かないわー(ノ∀`)

でもってゴルフジョークは酷いものばかりですなw
っつか今回シモネタばっかじゃなかった?
ともあれ、ゴルフは苦悩の散歩道、という名言。
なるほどそういうスポーツなのね。これはゴルフ判らなくても雰囲気伝わったわー。

頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても!!!ってホッジお疲れ!
でも一番はパンダのヘッドカバーとにらめっこ!!教授大好き!心に残ったわー(`∇´)!
 
で。
Jonathan Antin・David Fehery・Natalie Gulbis Gary McCord
Rocco Mediate・Kavin Na・Duffy Waldorf
ゴルフファンにはたまらない回だったんだろうな、と思わせるキャストクレジット(笑
私にはさぱーりだけどね(ノ∀`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]