忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

5枚目

◆捨て曲ナシ。感無量。

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目
Best I Ever Hadかなやっぱ。


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Be最高過ぎ。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girl好き。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みる。


4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー
[1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Criminal Minds Season5-22 The Internet Is Forever

リード、やっと髪すっきりよ。やっぱ短いほうがいい!

さて。
新しいものが流行ればそれに応じ利用した犯罪もまた生まれるという事だね。
思うに小型カメラの購入も、銃と同じように登録とかさせれば
見たい、見せたい犯罪は相当減ると思うぞ。

しっかし。
何も出来ずに見てるだけ。必死にやっても間に合わず、映像を見てるだけ。ほんと辛いなぁ・・・。
今回はいつも以上にガルシー大活躍。彼女の技術ってほんと欠かせないよなー。
んでもって、犯人の鼻っ柱ぱきんとやれてよかったよ!ガルシア自身の為にもな!
で、倉庫貸しのオヤジにはロッシがぱきん!あースッキリ(`Д´)!!

ところで。
被害者の顔の特徴、鏡写し、自分⇒ナルシスト。
何で自分の顔の特徴を持ったヤツを殺す、でナルシストに繋がんのよ?
ナルシストではあるよな、とは思ってもチームがそこに辿り着くまでの流れに納得がいかん。
もっとプロファイルを丁寧にやってほしいわ。それが売りなんだから(´□`;)

私は初めてインターネットを始めた頃(もう10年以上前だわ・・・
こちらの情報を明かす事のリスクをすっげー教え込まれたせいか、
今現在でもそれに対する抵抗は相当のもの、Facebookなんてまず無理(笑

で、本来の最終回である23話、Our Darkest Hourについては
輪番停電がテーマ、今は日本の状況が状況、WOWでは放送自粛となってしまった。
次シーズンの放送は決定しているので、もしかしたらその直前に放送してくれるかもしれないね。

今シーズンを振り返ると、上記でもぼやいたけど、プロファイルが雑、というか
え?なんでそれでそうつながる?ってのが結構あった気がするな。
プロ同士は納得なのかもしれないけど、私はプロじゃないからもう少し説明が欲しいわ(ノ∀`)

とりあえずはほんとの最終回じゃないのでなんかすっきりしないけど、ま、仕方が無い。
とりあえずお疲れ様!次シーズンも期待してまーす!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
↓Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒映画作品は粗毎日観ている。
でも映画館は…。

Drama
⇒海ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如があれば暮らしていける。

Book
⇒キング読み返し中。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を改めて順番に聴き込んでる感じ。多分数年いけるw
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]