忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

5枚目

◆捨て曲ナシ。感無量。

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目
Best I Ever Hadかなやっぱ。


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Be最高過ぎ。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girl好き。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みる。


4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー
[1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マックス・ペイン/Max Payne (2008)
 このタイトル、主人公の名前だったのね・・・。
 
やたらどんぱち、普通のどんぱちにしては大げさな銃、飛び散る血、吹っ飛びすぎる人々。
なるほど元はゲームと聞いて納得(ガンシューかと思ったらA・AVGらしい
ストーリーは使い古されたもので、もう少しどうにかならなかったのか、
とは思うけどゲームが元、となるとまあ仕方ないか、と納得してしまう自分がいる(笑

CGの出来はともあれ、羽根付クリーチャー(バルキリー)が出てきたので
てっきりダークファンタジーかと思ったらそうでなく。単なる麻薬作用の幻覚。
がっかりだわ。
アウマリー・ノラスコが出ていたのは嬉しかったんだけど、役どころが微妙。
ラスボスかと思ったら中ボス。これはいいの。
でも弱すぎ。そこが問題。んじゃそりゃあ!!ってなもんよ(ノ∀`)
あとスローが無駄に多すぎ。使い方間違えてるわよ。ウザかったー。
ともあれ。観た事を数日で忘れそうな作品だったわ。
 
(500)日のサマー/(500) Days of Summer (2009)
サマーって季節じゃなくて彼女の名前だったのね・・・。
 
私は相変わらず恋愛映画にまったく魅力を感じない人種なんだけどね。
ジョゼフ・ゴードン=レヴィット見たさに観てみた。
そういえばマシュー・グレイ・ギュブラーも出てたんだっけね、と思い出したり(笑
(二人とも名前長ぇよ(笑

映画の冒頭で恋愛映画じゃない、とは言ってるけども。
確かに恋愛映画というよりは主人公の恋と愛と人生の有り方の話だけどね。
結局他人の恋話を聞かされるのに変わりは無い(ノ∀`)
俳優を見たいって興味と他人の恋路を見せられる退屈を同時に味わいながら観た感じ(笑
でも面白い撮り方をしてるな、とは思う。
これはこれでいいとは思うんだけど、個人的には友人方をもう少し出して欲しかったなーw

さてジョーさん。
Numb3rs→G.Iジョー→インセプション→500日~、の順番で作品を見て来たので
外見からすると役が限られそう、と見せかけて実は色々やってるよね、って感じかしら。
リバー・ランズ・スルー・イットにも出ていたらしいが覚えとらん。
というかあの映画はブラピが美しかったって事しか覚えとらん(ノ∀`)
ともあれ、彼については次はG.Iジョー2(2012)の予定。超楽しみにしとりますw

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
↓Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒映画作品は粗毎日観ている。
でも映画館は…。

Drama
⇒海ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如があれば暮らしていける。

Book
⇒キング読み返し中。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を改めて順番に聴き込んでる感じ。多分数年いけるw
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]