忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gran Torino

この作品については多く語る必要はないな。
観に行け。感じて来い。というところか。

主人公ウォルトと同年齢を演じているせいか、違和感がまったくなく、
過去にイーストウッドの演じてきた主人公たちも重なって見えて、不思議な感じがした。
なんかね、うん、感じて来い、って感じなの(笑

あの字幕がどこまで合っているかはともかく、
あそこまで徹底した口の悪さは凄いな。で、暫くすると慣れる。で、慣れると気持ちいい(笑
床屋と現場監督のシーンは最高だね。
特に床屋のシーンは全て最高(笑

ガラガラの映画館でぽつんと観るか
家で夜中にでもぼんやり観るとかなり入ってくると思うよ。
気がついたらね、涙出てると思うよ。

個人的に、その床屋の主人がず~~~~~~っと気になってて。
誰だー!思い出せねえ!でも絶対なんか重要な役の作品を観たことあるはず~!って。
で、家に帰って調べてみた(パンフに載ってねえんだよ)。
うん、ゾディアックの、彼、でした。あーすっきり(笑

で、そのパンフだけどね。800円とちょい高め。
中身自身は、まあ・・きっとイーストウッド主演は最後だろう、と踏んでなのか
簡易イーストウッド辞典になってた(笑
もうちょっと脇役の写真載せてあげても良かったんじゃ?とも思う・・。

個人的にはね、監督作品もいいけど、やっぱ彼を「観たい」のよね。
私は彼のマカロニウエスタンやダーティ・ハリーはあまり好みではないの。
もっとうんと年をとってからの作品が大好きなのね。
今回もかなりいい味を出していたし、何よりどんなに擦れていても声が好き。表情が好き。
でも・・無理だけはして欲しくないからね。うん・・。

最後に気になったところ。
今回の主題歌、グラン・トリノ。
一番最初に歌ってたのって、あれイースドウッド本人だよね。あの入り方良かったなあ。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]