忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

5枚目

◆捨て曲ナシ。感無量。

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目
Best I Ever Hadかなやっぱ。


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Be最高過ぎ。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girl好き。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みる。


4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー
[631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season4-5 Suspicious Minds

サスピシャス・マインド、と聞くとどうしてもエルヴィス・プレスリーが浮かんでしまう・・。
あの曲が大好きなんでね・・・ってのっけで話しそれたわ(笑

で、天然痘の親戚みたいなやつ。
まさか夫のキスで感染してしまうなんてなあ。
や、感染経路は自然だったけど、当の夫がまったく発症せずに妻で発症するなんて。
身体のちょっとした違いでこうも結果が違ってしまうなんて。
なのに最終的な死亡原因はまさかの不整脈。
本当に何がどうなるか分からないね・・。

首相に「ふざけんな誰だ!」なんて言えちゃうというか言ってしまったデイヴィッドって・・・w
で、こっちの件は・・・。
馬鹿な大人の早とちりで最悪の結果に。
殺されてしまった無実の少年が気の毒すぎる。
デイヴィッドはすぐ釈放するように怒鳴っててさ。
実際釈放されたのは良かったけど、結果的にこのタイミングで釈放された事で・・・。
なんか辛い話だったなあ・・。
で、原因の少女は最終的にどうなったんだ?原因が分かったから終了かな?

ああそうだ!そうなのよ!ウェスよ!
ともかくね、どうなるかと思ったけどさ、良かったよいい方向に行って・・。
本当に、ウェスは自殺未遂で留まって良かったよ。生きてる事って大事だよね。
ボブとも話が出来てよかった!ボブの為にもね!
このシーンはグっときた~(ノД`)・゜・。
それからスウェーデンに行く事を決めちゃったね。
それを機にやめちゃっうんだね・・・彼の決意も固いみたい・・。
寂しいなあ。でも、元気になって人生再スタート!したいんだろうね・・。

デイヴィッドとウェスって人間的相性は最悪だけど
仕事上の関係としてみればかなりいいコンビだったと思うんだよね。
デイヴィッドも言ってたけど、彼の後始末はウェスしか出来ねえよ(ノ∀`)
ともあれ、ウェス、しっかり元気になるといいよね(´∇`)

次回はマイロが久し振りに登場だよ!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
↓Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒映画作品は粗毎日観ている。
でも映画館は…。

Drama
⇒海ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如があれば暮らしていける。

Book
⇒キング読み返し中。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を改めて順番に聴き込んでる感じ。多分数年いけるw
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]