忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ghost Whisperer Season1-9 Voices

今回はいきなり車を盗まれてしまってますよ(ノ∀`)

ホワイトノイズという事で。
昔観たサイレントノイズという映画を思い出したよ。
っつかね。
私がドライブ中にあんなん流れてきたらソッコー事故ってますよ!!
PC閲覧中にあんなん出てきたら高らかに悲鳴上げて失神しますよ!!
今回のエピ怖かったんだよーう(/□≦、)

でもこの母親ってどうなんだろね。
確かに息子を愛してるんだろうけどね。
浮気中に死んで、それで浮気がばれて、家族を傷つけて。
それはさておき「愛してる」って?なんだそれ(´□`;)
そんで電子機器を使って息子にメッセージって。
息子の気が変になるだけだっちうの。
なんかこの母親って凄く身勝手な気がするんだけども?

それと!ジムママが来たよ!
で・・・ジムはママが連れてきた男友達を超警戒中だよ(笑
結局ね、ジムの予感は大はずれ。とてもいい人だった。
っつかここ迄やるジムって怖い;心底怖い;;
ジムって付き合ってる相手から一方的にフラれたら
逆恨みで殺人とかしそうで怖いよ;;;
・・・・・・すいません。
私クライムサスペンスの見過ぎねw

んでね。
何で私がジムとメリンダ夫婦に好感が持てないのか解った気が。
ジムがなんか怖いのよ。気持ちの強さが怖いというか。
私自身がこういう一直線なタイプが苦手だからね・・・。
ジムママはとっても気持ちいい性格なので大好きなのに(ノ∀`)

そいえば陽気な科学者が登場してたけど、今回だけなのかしら・・・。
科学VSスーパーナチュラル、もっと見たかったのに(笑

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]