忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season4-4 Do You Hear What I Hear

今迄当たり前だったものが突如としてなくなる。
こんな恐ろしい事ってないよね。

と言うわけで耳が聞こえなくなってしまったアリソン。
不幸中の幸い、今回ばかりはジョーがまだ無職のままでよかったよね・・。
でも、例え怖いからってパニックぶりを子供達に見せちゃいけないと思う・・。
いや、多少のパニックは当り前。しょうがないよ。
なんつうか、いきなり母親が物凄い声で何度も悲鳴を上げたり泣きまくったら、
子供にとってはそれこそ恐怖以外の何者でもないと思うの(。_。;)

深夜のジョーへの電話。
とても切ないよなあ。
喋るしか出来ないアリソン、聞いてるしか出来ないジョー。
なんとも切ないんだけど、とってもいいシーンだよね。
ブリジットが最後に手話を覚えているのがまた涙ぐましい・・。
でも、手話自体が国によっても違うし何を言っているのか私には解らなかったけど(T△T)

で、父親がやけに、必要以上にイライラしているなあ、と思ったらそういう事ですか・・。
奥さんもかわいそうだし、何より娘が気の毒すぎ。
実はこの父親と娘は血が繋がっていなかった、ってのが不幸中の幸いと思うわ。

そして、困った時のスキャンロン。うん、いいぞw
デヴァロス検事いや、元検事が全然出てこないのが心配よーう。
早く揃った顔が見たいよね!

今回のシンシアはアリソンを関係者に対面させてたね。
信頼度が高まってきてる、って事よね。
でも、解ってるけど、「ビジネス」を連呼する彼女を見ているとちょっと心配なのよね・・。

で!忘れるところだった!
耳鼻科?の先生役の彼ね!フランソワ・チャウ(François Chau)
ロストの超怪しい博士だな!!
ドラマが違う、と解っていても「アリソン逃げて~~(`ロ´;)!」って思ってしまったよ(笑

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]