忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612
Season4-17 Like Water for Murder

浜辺でいちゃついてたら鮫と食いちぎられた女性を見つけたよ。
・・・怖ッ(`ロ´;)!

そして。
鮫を捌くホークス、なんか漁師さんに見えたよ(ノ∀`)
でも珍しく嫌そ~~~~~~~~~~~~な顔してた(笑
そして実際臭そうだった・・・・・・。

とりあえず調査という事でニュージャージーからクインが来てたね。
マックとの過去の関係はともかく(笑
どうせならベガスやマイアミも行ってくれたら
それぞれのチームの個性が比較できて面白いのにねw
クロスオバーとかじゃなくて、キャラクターがそれぞれのCSIを同じキャラとして渡り歩く、
って結構面白いと思うんだけど(´∇`)

で、そのクインのお陰で浮き彫りになったリンジーとダニー。
全然解決してねえ・・。
マックも心配しているよ・・早く仲直りできるといいよなあ。
っつかダニーは仲直りしたい、リンジーはさっさと忘れたいけども、って感じ(´-`;)?

そのクインを気にするダニー。ホークスとのフォーチュンの辺りね(笑
どーみても出来の悪い生徒と優等生の会話だよな、アレ(笑

それとね。最近特に思うんだけど、
「この材質を使っているのはここだけ!」っての多いよ。NYを見ていると特に感じる。
それから鮫の腸から取り出した首の部分の皮膚も綺麗に残りすぎ・・。
話が難解になるのは確かに面白いんだけど、そこら辺の片付け方が安易というか。
いくら時間の都合とはいえ、都合よすぎだよねえ(´□`;)?

それからタクシーの事件は次回(いつだ(笑))に続く。
同じチョコ食ったのが繋がり?いやいやこれは単なる偶然。
同じ職業の人物が狙われて?いやいやこれも単なる偶然。
と思ったら通りの看板の人を狙ってるって?いやいやこれも単なる偶然。
最後の被害者は、次の看板の人ではなくてその住所から出てきた客、だったよな。
でも最初の人はニュージャージー・・・FBIの事件になるんじゃないの?
もう何がなんだか(ノ∀`)

そうそう、久し振りにリードの登場(ノ≧∇)b
今は新聞社・・を辞めて、っていつの間に社会人になってたんだね(´-`;)
で、今はブログをやってる、って?それで食べてるのか?
っちう事は、よっぽどアクセスが凄いらしい(笑
とにかく若さゆえの突っ走りもあったけど、真直ぐな信念は持ってるみたいね!
最後にはマックから情報を貰えてよかったね!もっと出てこないかな~(`∇´)!

そういえば。なんか寂しい、と思ったら今回アダムが欠席だった...orz

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]