忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいらなくなったシャツを染めて再利用してみよう!ってやってみたb
黒に染めてみたんだけど、布の種類によってまったく違った色の仕上がり。
レース部分はこれでもか!ってぐらい黒くなったのに生地部分はグレーとか(笑
もっかい染めたらもっと黒くなるかなー。
案外楽だったのでまた今度やってみようと思うわ。

それから母の日に合わせてちょっと色々お買い物。
全部ネットで(笑
だって最近休みの度に外出していたからさー。
GWは1日しか休みないしその1日もお出かけ予定だし。
今日は篭っていたかったのよねー(笑
うむ。便利な世の中よのう(ノ∀`)

最近はブログに感想を載せている海外ドラマが何故か今集中放送(ノ∀`)
ドラマを見てブログやってるうちにその日が終わってしまう(笑
でも今回はエピソードが少ないシーズンばかりなので
逆に1~2ヶ月したらめっきり見るものが無くなりそうな予感・・。

そう、だからゲームをする余裕もないんだよな。
こっちの復帰は今見ているドラマが2本ぐらい終わったらかなー。

それと。
新型インフルエンザ。ついに初の日本人感染者として疑いの強い患者が出たみたいね。
高校生の男の子か・・。まだ診断は確定はしてないけども。(5/1・AM1時現在)
なんでもないといいよなあ。

同じ事を延々と、正真正銘、延々とリピートしている。
これ厚生省の会見が始まるまでずーっと続くのかしら。
会見が予定より既に15分遅れているんだけど、その15分の間もずーーっとリピートしてます。
気が狂いそう。

というか・・・私が見ようと思っていた番組は・・・・。
放送しないのかそれとも遅く開始するのかだけでも教えて欲しいもんだわ・・。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]