忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season8-4 The Case of the Cross-Dressing Carp

冒頭の水と今回の事件がどう繋がるのかしら・・・なんて思ってたら最後に吃驚(゚-゚;)
こんな事ってありえるの?;;そら可能性の問題で言ったらあるのかもしれないけど;;
色んな意味で怖いー;;

乳癌の母親、水質汚染のせいでホルモン異常で胸のある息子。
持ってき方が酷すぎる。
結末は母親の早とちりで息子を助けようとした人物を殺してしまったという。
キャサリンも言ってたけど、結果はまったく納得できないもの。同情が勝る、と。
うむ・・・殺された研究者の人も自殺した彼も、誰一人救われていない。
でも、CSIの手は離れた。そう言われちゃうとね・・・。

そういえば。久し振りじゃない?グレッグのヲタっぷりw
やっぱグレッグはこうでなくっちゃー!(ノ≧∇)ノ
外勤になってからめっきり大人しくなっちゃってたからさー。
そうなのよーグレッグはこうでなくっちゃーー(2回目
きっとあの後キャサリンママと熱ぅ~~く語り明かしたに違いないbb

更に。
ホッジスが「感謝祭に帰る」と連絡を入れると「問題があるの」と母親に返されるそうで(ノ∀`)
何どういう意味??っつかやっぱな~ご~む~~~(´∇`)
サラとのやり取りも和んだけど、一番はグリッソムの後ろにちょこんといるのがもー!
で、楽しく協力しあえてよかったね!相棒w

今日はアーチーもいたし、内勤さんいっぱい出てきたし
ニックとウォリックもなんだかほんわかしてたし嬉しかったーw

で!そうよ!あれよ!
あの蜂やっぱり育ててだんだー!
じゃなくて!!
ついにサラにプロポーズしたよグリッソム!!
すっげ~彼らしいプロポーズ!もー!おめでとう~~!!
網が邪魔してキスできなくて残念だけどもw
でもほんとおめでとう~~!!

なんか今回はすっごく満足なエピだったわ(`∇´)b

code419→Dead human body.....φ(..。)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]