忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season4-2 But for the Grace of God

3-13でマリーが白血病になる夢を見た時も大変だったけどね。
今回は思春期のアリエルが・・って事で前回と違った意味で大変でしたなあ。

で、アリソンの高校生時代も出てきたけども。
3-15でも高校生時代だったよね?あれは17~8歳ぐらいん時?
今回は9年生っちう事で15歳。
っつか、いくらなんでも違いすぎだろう;;;
そらね、この頃の1~2学年の差ってのは意外と大きい。
だからといってここまでセンスが違うってのはオカシイ。もう別人よ。
どっちもほんとにアリソンだ、っちうんならこうも性格が変わる迄何があった!って感じよ;;

それから。
アリエルの見ていた夢の意味。まさかアリソンの当時の友達の事だったとは。
そしてアリエルがまさか夢で・・・。
頼む目覚めてー!って思ったファンは多いよね・・私も願ったけども;;;
アリエルの悲鳴が物凄く耳に残ってしまって心底悲しくなってしまったよーう(>_<、)
でも、アリエルのお陰で現在行方不明だった女の子が助かったよ・・。
その後気持ちよく眠りに付いているアリエルを見て安心したよ~!

それからシンシアとのお仕事は・・。
凄いね。アリソンも言ってたけど、あれじゃ探知機扱いだよ(>д<;;)
確かに「ビジネス」である訳だから成果は必要なのは判るけども。
被害者関係に会わせて貰えないとか条件も厳しい上に、
霊視に集中しようとするとジョーがほんわか邪魔してるしねw
ともかく今回もちゃんと稼げる事ができて良かったね(ノ∀`)

アリエルのお相手のコナー君だけども。
嫌味を言っていた男の子を振り切ってちゃんと彼女に話が出来るってのは高感度アップよ。
今後も出てくる事はあるのかしらね?ちょっと楽しみー。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]