忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season4-15 DOA for a Day

容疑者Xな。あのイラストで市民からの協力を得るって逆に混乱を招くだけのような。
でもちゃんと見つかっちゃうから凄い。ドラマ万歳w

しかしさ、がっつり整形した顔なのに元の顔を復元出来ちゃうって凄いよな!
でも頭皮を顔面にべろーんってのはやっぱ;;ちょっと;;

それからダニーはリンジーの誕生日を忘れてしまった模様・・。
確かに色々あったとはいえ・・確か付き合い始めてからは初の誕生日じゃない?
あとな、「男の脳は記念日の記憶に向いていない」とか言い切るな。
したら私も男の脳っつー事になっちまうじゃないかよ(T△T)
それからダニーが去った後リンジーが溜息ついてたよ。君ら大丈夫なのか(゚-゚;)?
それに引き換えフラックとエンジェルは微妙に・・進んでる?w

しかしねえ。別居中の夫がストーカーになり、最後には暗殺を企てるって悲しすぎる;;
そしてそんな彼女と知り合いだったマック。
で、あの爆破したラボって彼女のお陰でうまい事やれたのね。やっぱ人脈って大事だね(笑
ところで。
「俺には老人も頼ってこないヽ(´ー`)ノ」
フラックにいい人脈はなさそうだw・・・ってそれもどうなんだフラック;;;

で、容疑者Xですけども。
何故マックが指揮をとっているのか・・・。
「NYのCSIは全部やるのよきっと!」と、母。そうか・・・そうなのか・・・?
それはともかく、なーんか最後つまんなかったねえ。本当に凄腕なのアンタ?みたいな。
ううむ。どうやらNYは話を引っ張らない方がいいらしい(´□`;)
まぁ・・・・・・アダムがGJだったからいいやw (いいのか(笑

冒頭の検死解剖してる時の曲はThe RaveonettesAly Walk With MeLust Lust Lust収録。
整形の復元をしているシーンはThe B-52'sPumpFunplex収録。
コスプレんところはChromeoFancy Footwork。アルバムタイトルもFancy Footwork
何で今回はきっちり調べたかって?
フェロ流体→鉄不足治療用なんて話してる時の曲を知りたかったの!
でも肝心の曲はわかんなかったの!(/□≦、)<チクショー!!!!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
いまCSI:NY見ているところです。

お探しの曲はすでに見つけています?わすれています?
Jimmy Spicer - Money (Dollar Bill Y`all)

2009年には曲探しのアプリはなかったでしょうね。
ak 2022/10/11(Tue)21:35:25 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]