忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

5枚目

◆捨て曲ナシ。感無量。

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目
Best I Ever Hadかなやっぱ。


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Be最高過ぎ。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girl好き。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みる。


4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー
[629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待ったクロスエピ。
私はWaTも大好きなので嬉しい限り!
season1~3迄BSで放送、その後休止、去年やっとスカパーで4の放送開始。
本国ではseason7を放送中。日本でDVDになっているのは3迄。
スカパーに入る気がまったくない私は4以降はDVD待ちなのよね(ノ∀`)

実際、番組の垣根を越えて、とか以前に
日本でのファーストランはどんだけ早くても2年後であろうseason6。
今回のCSIのクロスに合わせて、まさにこれだけの為に
声優陣もしっかり揃えて先に作ってくれた、ってのは凄い事だと思うよ。
WOWについてきて心底良かったと思ったわ(笑

んでだね。私は3迄しか見てないんだよね。で、今回の放送は6。
最後に私が見た彼らから、3年後、という事になるんだけどもね。
・・・いや、ね。
サムが美人さんじゃなくなっている!って衝撃だったのよう( ノД`)
この年頃の女性の3年って大きいんだな、って.......orz
マーティンもなんかやつれてたし・・・嗚呼・・・3年・・・。

CSI:Crime Scene Investigation Season8-6 Who & What
本来刑事もの、と言えば。
地元警察モノなら地元警察モノとして、FBIモノならFBIモノとしてそれぞれ見る事が多い。
なので両方が存在する場合は、当たり前だけどそのドラマの主人公達が勝る。

でも今回お邪魔したのはWaTを背負って立つ主人公、ジャック。
CSIがメインだろうが負けちゃいらんないわな(笑
彼自身優秀なので、こちらとしては自然とVSグリッソムを期待するわけよ(笑

ジャックの使い方についてはいつも以上に熱い男になってたけども
6年も引っ張ってる事件の手掛りだもん、そら熱くなるよね。違和感感じなかったよ。

ちょいと登場が派手だった気がするけども、そこは祭りなので許そう(笑
それから登場人物の多いCSIだけども、
メイン・サブ含めてこちらもまったく違和感なくいつも通り。中々良く出来てたと思う。
特にニックとアーチーが多めに登場してて嬉しいったら(`∇´)!

んで、グリッソムとジャック。この二人の会話、終始シニカルでしたなw
なんつーか、ニヤニヤしながら二人の会話を楽しんだわよ(*´艸`)
グリッソムの私室について話してるシーンとかも堪らん(笑
それと、動き出した列車を追っかけて二人で軽く障害物競走(笑)したじゃない?
あのシーンってシンプルだけど二人の違いがよく表現出来てたんじゃないかとb

職場恋愛については。
ジャックは不倫だったからな。まぁ・・・それで察してあげて(ノ∀`)
っつか「うやむやだ」って台詞、6年たってもなのか!ってツッコミ入れちまったよ(笑
そんなんなのとグリッソムとサラの純愛と比べちゃいけませんて!

そのサラの精神疲労が進行中。来週答えが出そうだよね(/□≦、)

おっと、忘れる所だった。ゲストのアンソニー・ルイヴィヴァー(Anthony Ruivivar)だよ。
あっという間の登場で吃驚しているうちに去ってしまってたという(ノ∀`)<寂

Without a Trace Season6-6 Where & Why
本当にすぐ後編が始まってしまってトイレ行きそこねたっちうの(ノ∀`)

前編のCSIでは犯人像を探す為に奔走。
後編では犯人の面が割れてからのスタート。
このドラマ得意の人間ドラマで〆と言う事だね。うん、前後編の順番ばっちり。

WaTの最初は必ず「失踪者」が画面から消えるところからスタートするのよね。
なんか懐かしさを感じたと同時に非常に4以降が見たくなったよ....orz
っつか知らないレギュラーが増えてるよ(`ロ´;)<エリナって誰!
なるほどseason3最終話が初登場で・・・・・って覚えてねえよ!!

グリッソムの登場については。
地元警察よりよっぽどご自慢のCSIがあるだろうに。流石にちょっと違和感があったかなー(´□`;)
ま、鞄はグリッソムの私物だしね、祭りだしね、ま、いっか、だよねw

サムとマーティンはグリッソムとの会話が少しあったけど
ダニーとヴィヴが全然ないのが寂しかったぞ。
どうせ祭りなんだからもっとこっちを楽しませてくれよー!
でもそうすっと違和感出まくるか。ち。

コービー役の男の子。どっかで見た事あると思ったら
この間観たミストに出てましたな。ダークナイトではゴードンの息子として。
つまり・・・・・今後に期待してもいい子役、なのか?(笑
そして彼は背がちゃんと伸びそうな気がする!!当たれこの予想!!(判るのは10年後(笑

テリー:ジョン・ホークス(John Hawkes)
コービー:ネイサン・ギャンブル(Nathan Gamble)

ともあれ今回のでWaTのファンが増えてくれるといいけどなー。
でね、放送が終わってね、何が吃驚ってCSINYの放送がそのまま続けて有った事に吃驚よ!
もう疲れたっちうの!(結局そのまま観たけどね(ノ∀`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
↓Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒映画作品は粗毎日観ている。
でも映画館は…。

Drama
⇒海ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如があれば暮らしていける。

Book
⇒キング読み返し中。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を改めて順番に聴き込んでる感じ。多分数年いけるw
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]