忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season4-5 Girls Ain't Nothing But Trouble

やあ・・・なんとも切ない無声映画でスタートですよ(ノ∀`)
現実問題、ジョーの失業期間も結構洒落にならなくなってきたよね;;

デヴァロス久し振りの登場。法律事務所を開いたとはいえ、まだ暇みたいね( ノД`)
それとかなり久し振りにワット弁護士(1-5・1-7・1-12・2-6・2-22)も登場だよ。
相変わらず嫌味っぽいね~~!でも報酬の為だから仕方ない。・・・切ない(笑
ワットって忘れた頃に出てくるよねw

で。ウィリアム・サドラー(William Sadler)にここで会えるとは~!
この人色々出てるよね!私は映画で見る事が多いかな。一番最近観たのはミストか。
一番印象にあるのはショーシャンクの空にだな。
ショーシャンクのせいでね、なーんか何やっても憎めないんだよね。
彼は悪役多いんだけど、純朴な人をやらせるとこれまた同情を誘うんだよなー。
今回は悪役ではなかったので嬉しかったんだけど、というかなんとも切ない役だった・・。
あと、彼の演じる役はいつもお金持ってなさそう(笑)な印象があるので
どうしても今回の、このジョンがお金持ちに見えませんでした(ノ∀`)

今回の事件では妹が犯人?なんて思ってたらまさかの姉ですか。
そうきたかー!って。ヲイヲイ捕まってねえー!って(笑
っつか、姉の顔怖ぇええ!
姉:ペイジ・ハワード(Paige Howard)
妹:ローレン・リガウ(Lauren Rigau)

で。
まぁ・・スロッピーを「ぐうたら」としたのは
今のジョーとかけたのかもしれないけども、本来はもう少し違う意味じゃないかと(笑
あとアリエルのコスメの件ね。
分からなくもないんだけどね・・・。でも能力があるだけに、アリソンが正しいよね・・。
高校生の時にこの環境って確かにキツイとこだは思うけども(/□≦、)

私が小学生の頃、父が脱サラをして、短い期間だけど失業中だった事がある。
父がシンガポールで事業をやるかやらないかってやってたのもこの頃だなあ。
ま、実際シンガポールで一ヶ月過ごした父は
仕事や人間関係じゃなくて、生活スタイルがどうしても合わなくてやつれて帰国(笑
実際父が生活スタイルを気に入ってたら家族で移住予定だったっちうから恐ろしい。
どこの国がどう、とかじゃなくて永住するなら日本ですよ!日本人ですから!(笑
ま、そんでしばらく失業中。
当時は父方の祖母と両親と姉妹の5人家族。
住んでいる所の他に某所に土地購入契約をしたばかり。
失業中の父、母が代わりに仕事に出て、そらもー大変な事になってたそうな。
でも別に食うに困ってた記憶はないから、
というかそれを感じさせなかった両親は凄いなあと思うけども。
「今にしてみれば」母にとっては遣り繰りが相当大変だったみたいで
今回のエピを見ながら母は「男の人はこういう時に何故云々」とぼやきっぱなし(笑
そんなぼやきを聞いているうちにエピが終わってしまったという(笑

ジョーの就職が決まるまで、きっと母は毎回ぼやくんだろうな(ノ∀`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]