忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season8-7 Goodbye and Good Luck

リンゼイはもう大学を考える年かぁ・・・。
グレッグとゴスファッション。うん、奴ならやってそうだ(笑

で。
あんのクソガキ。久々の登場ね。ハンナとマーロン。(6-18)
CSINYのクソガキ(3-19)同様、その後が気になってた一人だけども。
やっぱ人間度が過ぎるとムカつくねえ~( ゚д゚)!!
最後は納得。全ては自分達に返ってきたと。

前回の事件の、実は犯人であった兄。
あれは妹から逃れる事が出来ないと思っての自殺、だよな。
それから今回の犯人であり、自分以外を見下していた妹は
一番大切なものを自分のせいで失った。
泣いてもどうにもならないのよ。
前回の事もあるからまったく同情できなかったわ。
んでもね、やっぱり彼女のその後が気になるところ。
保つのか。落ちるのか。

どのみち、本来であれば楽しい生活を送っているであろう子供が
こんな思いをしないといけないなんてね。胸糞悪い事件だわ(-"-)!
ハンナ:ジュリエット・ゴグリア(Juliette Goglia)
マーロン:ダグラス・スミス(Douglas Smith)

サラとグリッソム。
ここんところのサラを見ていれば想像はついていたけれども。
分かっちゃいたけどやっぱ寂しいよ(/□≦、)
グリッソムはきっとサラを待つんだろうな、と思うとまた切ねえ!
この間ハッピープロポーズしたばかりだっただけに....orz
ともあれね、サラ、お疲れ様。しばらくのお別れだ!
また元気になって戻ってきてね。

で、最後の手紙は中の人、ジョージャ・フォックスのガチらしい。
まさかのそのまま採用、そら書いた本人も吃驚てなもんです(笑
でも違和感まったくなくて、とてもいい手紙だったよ(´∇`)

で。
でな。
今更なんだけど。
今シーズンが始まってもう7話目。今回初めてOP映像をじっくりみたのね。
いつもOPになると珈琲継ぎ足したり片付け物してたりで音は聞いてても映像は見てなかったの。
で、何が言いたいかってえと。
ホッジってレギュラーになってたのね!!!!(遅っ!!!!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]