忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season4-6 Race Fever

集団肺感染症とな。
で、宇宙から降ってくるゴミが原因だったわけだけども。
以前からね、私もそれに関しては気になってたんだよね。どーなってんのかなーって。
人間が出した地球の外のゴミ。
人間が汚したんだから、その代償だろ?って風にも取れるよな。怖い・・・。

それから!マイロ久し振りー!
「おお、メイコが捨てた男だな?」って(ノ∀`)<ヲーイ
素敵過ぎだよデイヴィッド(笑
「え?違ったか?」とかメイコにコソっと聞いてるとことか
そこじゃねえだろう!って視聴者全員ツッコんだであろうあのシーン、素敵すぎ(笑

今のメイコはマイロと別れた頃からすれば、心の整理もついて強くなってるもんね!
復活大歓迎ー!マイロいい男だものーb
「もう一日いてもいい(´∇`)?」
「3日ぐらいいいぞ( ゚д゚)b」
なんつーか、デイヴィッドのチームって本当に仲良しさんだよね!大好きw
あーでももう折り返し地点まで来てしまったー;;
後7話でお別れなんて~!もっと見ていたい~~;;

高圧酸素療法・・・なんだか難しい事は分んないけど、
記憶がひょろひょろ出てきているのは効いているって事なのかなあ?
でも元々断片的に思い出していた訳だから
実際この療法の効果がどこまでなのか判断は難しいよねぇ。

脳性麻痺のマヤと母親とボブ。
なんか母親の気持ちも判らなくもないし、切なくなっちゃったよ。
ボブが集めてきた資料に有効な方法が見つかるといいよね。

で、珈琲って糖尿病にいいのか。知らんかった・・・。
うちは糖尿病の家系なので20代の頃から食事には気を使ってんだけどさ。
珈琲は中学生の頃に親戚んちで飲んだブラック珈琲で目覚めて
それからハタチ過ぎ迄飲みまくってたなあ。生意気に豆とかこだわってさ(笑
んでも何故かぱたっと飲まなくなったんだよね。
で、10年以上たって、ここ3年ぐらい前から復活。
今、よーく考えてみたら一日1㍑以上は飲んでるな・・・。
1㍑・・・・1㍑ってすげえな自分。っつかもしかしなくてもカフェイン中毒なのか私(`ロ´;)!?
ま、糖尿病にいいならいっか(笑(い、いいの?;;

ところでボブの記憶。
なんの標本を運ぶって?
NORBACを辞めた後何するんだって?
あの血溜りは何?
で、ニーナ?
っぁあああああ!ボブが倒れた~~Σ(゚ロ゚ノ)ノ !!!!
そして次回続く~~!!!

あ、そうそう。ウェスは治験を受けられるみたいでよかったよ!
んでウェスの代わりはまだいなくてデイヴィッドが色々負担してるみたいね。
どうやら次回はここら辺が突っ込まれて行くらしい。
本当に苦労の耐えない機関だねえ・・・。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]