忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season8-7 You Kill Me

のっけでアーチー死んじまったよ。
私はジョークだと知って見ていたから普通に笑えてたんだけど
知らずに見ていた母は「!!(゚ロ゚ ;ノ)ノ」ってなっとりました(笑

今回はチームがホッジの駒みたいに動いてたのがイイ。
個人的にはウォリック・ニックのコンビはそらもー大好きなので
久々にこの二人で和ませてもらったぜ~。冷蔵庫覗き込むシーンとかかわいいよねw
それと、何故か常にイラっとしていたグレッグ。
今回のチームはホッジのイメージが多少なりとも入っている訳で。
グレッグってホッジにいつもイラっとしてんのかしらとか余計な事を思ってしまったよ(笑

アーチー殺しは最初にボビーが疑われたけど、結局犯人はヘンリー。
そしたら次はヘンリーの凍死事件だよ。
「かちこち~♪」とか言ってるデイヴィッド、なんか、うん、デイヴィッドだ(*´艸`)
そしてまたしても第一容疑者はボビー・・でもウィンディが犯人だった。
そしたら次はウィンディが死んじゃったー。
そしてここでもボビーが第一容疑者!ボビーに何か恨みがあるのかホッジ!
でもシナリオ失敗で犯人判らず~~(笑

冒頭のホッジの靴紐とか書類落としたりとかって
なるほど確かにカチって音がしてたしテープを変えたかしてたんだねえ。細か~。
で、あきれるほど時間のあるヲタクなホッジ。あんなキャラ駒まで・・・。
しかしウィンディの人形の説明だけ・・・どうしてこういう失敗をするかな(´□`;)
っつかこの間はほどよい大きさって言ってたのにね(笑
ともかくウィンディ傷つけちゃったよ~馬鹿だなあ!どうにもうまくいかない二人だね!

で、怪しすぎる人形ごっこをしてたらグリッソムに見つかっちゃったよw
で、ちょっと嬉しそうに椅子に座るグリッソム。「いそいそ」って言葉が似合うよな。彼(笑
で、ボビー、ウケ狙いとはいえ、ここでも第一容疑者だよー(ノ∀`)
で、ウケ狙いといえば。

「言いたいならさっさと言え・・・」
「・・・レイプの痕跡はありません (≧∇≦)ニコニコニコニコ」
「もうでてけ(`Д´)!!」
今回デイヴィッドは何回この台詞を言ったんだろうね?っつか、楽しすぎる~!
いやアルの部下なんだから変なのは当たり前なんだけどさw
で、今回のおかげで内勤で唯一覚えていなかったボビーの名前を覚えました(笑
・・・もしかして狙いはそれか?ww
ボビー:ジェラルド・マッカローチ(Gerald McCullouch)

さてさてお次はAVラボで頭にナイフを刺したままPCに突っ伏しているアーチー。
・・・この事件の真相は如何に(゚∀゚)!
というわけで今回は終了。アーチーで始まりアーチーで終わる。すばらしい。
っつか2回目の真相を教えてくれよ(笑

あれだね。
サラの事で気落ちしたファンへの気分転換の為に作られたようなエピだったよな。

サラとの事をどうするのか、と聞かれ、「彼女が決める」ってグリッソムらしいよなあ。
グリッソムは仕事を詰め込んで必死に気を紛らわせているってのが周りにバレバレ、
それが仲間からは相当痛々しく見えるんだろうね( ノД`)
今サラは実家にいるんだってね。
キャサリンに「会いにいったら?」なんて言われてたけども、行かないんだろうなぁ。
気遣いニックもグリッソムを食事に誘ってたよね。相変わらず優しいやつだ。
でもグリッソムはホッジとのゲームに参加してしまったから
きっとニックのお誘いには間に合わなかったよね(ノ∀`)

で、きっと皆が聞きたかった事をホッジが聞いてくれた。
「大将はやめないよね?」
ありがとな、ホッジ。それで今回のことは全部帳消しよ(´∇`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]