忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっべー。映画館行かなくてよかったー(笑

考えてみたら、バブルどうこうとかはじけてどうこうとか。
その頃私は学生だったんだよな。
んでも、TV番組とかCMとかニュースとかは見てたわけだから
そこら辺は見覚えのあるものだったけど
金使いまくったとかバブルはじけて生活に影響出たとかないんだよな。
当時ニュースで大騒ぎはしていたのは覚えているけど
ふーん。で?みたいな心境だった記憶があるわ。

主人公達はこの時代の「社会人」なもんだから、微妙に共感出来ず(´□`;)
作品自体も間延びしてるしテンポ悪かったよねー。最後の格闘なんて何よあれ。
最後まで見届けられたのは阿部ちゃんと小木さんのおかげ(ノ∀`)
これはこの主人公世代が昔を懐かしむ映画だな。

ま、この映画で言いたかった事は
選択を間違わなければ、無駄遣いせずお金を有効に使えば、
今よりも早いペースで発展する事が出来たんだぜって事か。

音楽的私の記憶。
C+C Music FactoryGonna Make You Sweatが日本で流行ったのは
1991年だと思うんですけど。・・・・まぁ・・なんかもうどうでもいいわ(笑

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]