忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season4-19 Personal Foul

ダニー、フラックに告られてる場合じゃねえよ(笑
リンジーとの件、全然片付いてねえ(笑
でも、ルーベンママについては完全にケジメがついたからまあいいか。
リンジーも簡単に流されるわけにはいかないからね。
じっくり考えて答えを出して欲しいところよ!
今後を見守ってきましょ!

で、キスで死んじゃった男だけども。
他人のふり見てわがふり直せ、じゃないけどさ。
人から殺意を抱かれるような人間にはなりたくないよな・・・。
流石に本当に殺されてしまったのは気の毒だけどさ。
無自覚で人を傷つける人っているけどこれは度がすぎてる。理解できないわ。
あんな風な人間にはなりたくないとつくづく。

タクシーキラーは引き続き続行中。
今回は噴水で死体発見。どうやら水に浮かべたいらしいねえ。
あの暗号って何の意味があるんだろう。

リードとマックは立場の違いから来るすれ違いがなんとも。
んで、事件は全然進展しない~!って流石のマックもイライラ。

それでも少しずつ見えてきたよ!
都合よく「珍しいインコの糞」がシートについてたとな!
そしてまたお得意の「これを使っているのは1社のみ」攻撃だ!
おっしゃ簡単だ!!
でも、辿り着いたか?と思いきや
結局John Doe(身元不明)という事でそれ以上進展せず。
うんうん、もっと焦らしてもいいぐらいよ。
結末が楽しみだわ!

っつかリードが(゚Д゚;)!!!!
ぜ、ぜ、全員残業だー!!!!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]