忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終回と言う事で。
珍しく長閑な田舎が舞台と言う事でちょっと新鮮。
特命と捜一が卓を囲んでくれちゃって、和むっちうかムサイっちうか(笑

しかし・・今回の事件は親子といい姉弟といい、ずいぶん後味悪い事件でしたなあ・・。
善人なればこそ。鬼の餌食になりやすい。
まぁ・・後味のいい殺人なんてある訳ないしね・・。

で。新相棒ですよ。ミッチーですよ。
彼に対しては賛否両論なんだろうねー。私は全然OKだけどね(´∇`)

ミッチーと言えば。
私が印象にあるのは ミステリー民俗学者八雲樹マンハッタン・ラブストーリー
つまり、どちらもシリアスではない(笑
そのせいか、一見右京さんと同じタイプと見せかけて
右京さんとはまた違った天然さんやってくれんじゃね?なんて期待して見てましたw
観終わってみて、強ち間違いじゃなさそうだわーとか思ってみたりw
(八雲とマンハッタン。回によるけど本当に面白いのでマジお勧め。レンタル屋へGOよ!)

しっかし、ラストの特命係の部屋の空気の悪い事(笑
お互い気になってるけど会話が無い、どちらも取っ付き難いタイプ。もう(笑
お陰さまで次シーズン、このミッチー演じる神戸君と右京さんが
どうやって距離を縮めて行くのかが非常に楽しみな限りですよ!

今回シーズンは薫ちゃんの卒業、右京さんのソロ、臨時相棒と色々楽しめたよ。
神戸君は密命を受けての参戦だけどもどうなるのかなー。
ちゃんと「相棒」になれるのかな~。ホント楽しみよ(`∇´)!

海外ドラマ漬けの私にとって唯一しっかり見ている日本の連ドラ。
相棒に関わってる皆様お疲れ様!全19話しっかり楽しみました!
ドラマは終わってもDSやら裏相棒2やら米沢映画やら話題は尽きないよね。
ファンとしては嬉しい限り。また次回期待してまーす!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]