忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もういいかげんSAWのメインテーマ使うの止めろよなあ。
無名な映画の曲ならともかく、シリーズ5まで作られてる作品の曲を何故使うのか。
CM作成に音がまだ届いていないから、適当に合いそうなのってんだろうけどさ。
ニュースとかバラエティとかで使われるのは別枠だから全然気にならないけど
映画は別よ。映画は。
ワーグナーワルキューレ最初っから使っとけっちう話よ!
(それでも映画としてワルキューレ流れると地獄の黙示録思い出すけどな)

例えば全然関係ない新しい映画のCMに
ハリーポッターとかスターウォーズとか使わないだろ?
私にとってSAWのメインテーマはそれぐらい価値のある曲なのよ!もう!

CM作るんならもっと必死に曲探してこい!!!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
え。
あれ、SAWのテーマだったの!?
………どんだけ………。

でもワルキューレって好きだからつい反応しちゃって、
「お?」て見るとトムちんでがっかりするんだよねw
りょう。 2009/03/18(Wed)20:48:37 編集
Re:え。
これに限らずSAWのメインは新映画のCMで多々使われてるのが現状・・。
まさかの相棒でも使われた回があったっけね(ノ∀`)
因みにSAWの種明かし的シーンや押し迫ったシーンで必ず流れるのよ。
だから余計にSAWという作品と曲の結びつきが強いんだよね。

ワルキューレに関してはワーグナーバージョン作ったんだから
完全にそっちに移行すりゃいいのに
未だにSAWテーマの方も流しっぱなし(-"-)

困ったもんだ( ノД`)
2009/04/10 16:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]