忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sason4-11 Child's Play

口元で葉巻が爆発するとああなるのか・・・。
っつか悪戯好きの天罰、とも取れるけど、流石に代償は大きいよなあ・・。

しかし悪戯グッズ。
小物ばかりだと思ってたら案外大きなものまで扱ってたんだね。あの舟。
それも含めて数十年もあんな商品売ってきて
子供が大きな事故を起こした、という報告が今回初めてってのが逆に疑問だわ。
実際あのダンボールの舟の売り文句、小さな子供だったら本気にしてしまうよ。

自転車に祝福の祈り。
とても微笑ましかったけど。でも・・・・。
嬉しそうなダニーを見た直後だっただけけに
少年が運ばれてきた時のダニーの混乱っぷりがショックだったなあ。
これからはルーベンの母親ともぎくしゃくしてしまうんだろうな・・。
これ切欠でリンジーともぎくしゃくしないといいけども・・。

それから今回は非常に珍しい2ショットを拝めたわb
アダムとシド。
ダニーの事もあるし、マックのプレッシャーもあっての事なんだろうね。
ともあれ珍しい2人が並んでいるのが見れて嬉しかったわ(´∇`)
っつか目玉のタトゥって;;;;;

痒い粉の犠牲となったシドはご愁傷様。
幼少の頃にX線装置を購入したフラックについては・・・・・・・・(ノ∀`)
それからNYでは個人の花火は禁止らしい。なるほど・・。

それからそれから。
シドが葉巻男を解剖中にかかっていた曲はアスリート(Athlete)The Outsider
アルバム Beyond The Neighbourhood に収録。耳に残る音だったよね^^

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]