忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season6-21 Going Ballistic

ホレ・・・ウ・・・・・・??

と、呟いたところでシーズン6が終幕となりました(ノ∀`)

しかし・・登場15秒で銃殺された検死官、気の毒すぎ;;;;;
でも申し訳ないけど、アレックスじゃなくて良かったって思ってしまった・・・。
それから後任の後任の検死官は違った意味で酷すぎ~!今回限りよね??
さて後任の後任の後任は誰になるのかしら?次シーズン迄のお楽しみだ!

メモの件はとりあえず片付いたね。カリーお疲れ様。
今シリーズはカリーとデルコ、この2人の間柄が本当にゆっくりじっくりと作られていて
この2人自身がスタッフに本当に大事にされているんだなーって思ったよ。
確かに動き始めた二人だけど、振り返ってみると実は何も変わってないってのがいい。
このままちょっとっつ進めて欲しいわ!
しかしジェイクは何処に行ったんだ・・・。

それから、ジュリアとロンは結婚してしまったなあ。
カイルも気の毒に・・。でも正直ホレイショの傍にいるよりは安全だよな・・。

ホレイショはオルテガに何を囁いたんだろう。
オルテガは何を指図したのか。
ロンは何を考えているのか。
ジュリアは何を片付けに行ったんだろう。
ホレイショを撃ったのは誰か。
ウルフの受けた完了報告の意味。

ホレイショ誰からも狙われる理由ありすぎて逆に犯人は謎のまま次回へ続く(´□`;)
あと、ウルフ。
ウルフ、ホレイショと何かたくらんでるんじゃないかなーと予想。
「まーほんと悪そうな顔よねー(´∇`)」なんて一緒に観ていた母はのほ~んとしてたけどね(笑
悪そうっつか、ラストのウルフ見ながらぼんやり浮かんだのは
セサミストリートのバート。なんか似てねえ??

って最終回の最後の感想がウルフとバートって・・・!!
と、ともかく本国ではシーズン7の現時点で19話迄放送済み。全22話なのかな?
日本では秋に放送予定と言う事で何よりですわ。
今回のシーズン6もしっかり堪能させて頂いたわ!
また次も期待して待ってるからねー!(ノ≧∇)ノ

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]