忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season4-10 One Wedding and Funeral

なんだあの冒頭の結婚式は・・。
賭けの為に死んだ友人パッキングって。ほんとにやっぱニューヨークってバ(ry
「あんなアホなヤツぁ見た事が無い( `Д´)!!」
うんうん。今回ばかりはフラックの言葉に賛同よ。

それから新郎の。腹の中から携帯電話。
「電話してももう出んわ(´ー`)」
「(`∇´)!」
「(-"-)!」
ここだよ。これ。このシーン、重要。ダニーとホークスの表情の差。これよ。
ダニーがウザがられる理由ってここにあるんだと思う(ノ∀`)
あ、でもこれ吹替版だからな。本当は何言ってたのかしら。
どっちにしてもどーしょうもない事言ってんに決まってんでしょうけどね!
ま、私はそのウザイとこ含めてダニー大好きですけどね?(*´艸`)プ

でも今回一番笑わせてくれたのはステラ。っつか、ツボったw
「私・・っ・・爆弾処理班呼んじゃったのよ(>д<;;)??!!!」
さすがステラ。最高よ(笑
そしてそれをほんわか見守るドリュー、いいやつだな(ノ∀`)
ステラもちゃんとゴメンナサイできたし、この2人、先が気になる所だねー。

そして今回のお疲れ様はアダム。いやほんと、乙!としか;;
で、ギフト好きのアダム。うんうん、君の小出し情報たまらなく好きよ(笑
でもダニーに25ドル巻き上げられたよ・・っつかダニー(ノ∀`)<アンタ・・

で、組み立てたところで謎が謎を呼んで・・・結局333かよ!
この件にかんしては、アダムもだけど、ステラもリンジーも乙!だったよね(´-`;)
333、やっと皆に伝わったって事かな。その場にアダムが居た事も嬉しかった~!
そして「お帰りテイラー刑事」ですよ。次回対決ですよ!
次回も楽しみー!やっぱ今シーズンが一番面白い!

で、ホークスはナイトクラブ通と言う事で(笑

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]