忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ERもついに15でおしまいかー。
っつかもっと早く終わらせておけば名作だったのに・・。
15で終わり。そう思っても何故か最近見る気が起きないシーズン13。
既に見なくなって一ヶ月。
というか、過去13年間連続で一ヶ月も見ないってのは初めてだなー。
見忘れた!ってんじゃなくて見る気が・・。
でもあと2年分でオシマイ。最後まで見届けたいとは思うんだけどね。
あーもう・・・だってツマンネエんだもん(/□≦、)

それから相棒の相棒も決まったようで。
でも発表は製作者側の意図に反してだよなあ?情報が流出したから発表した、って感じ(笑
その後ばーっとニュースになってたもんね。っつか私まだ知りたく無かったよ;;
でもまあ。賛否両論あるだろうけど、私は逆に楽しみが増えたってかんじかなー。
やっぱ右京さん一人じゃ寂しいものね(ノ∀`)

職場のバイト君。バンドマンな18歳が2人。
HR/RMの話できるかしら!と、思ったら・・。
彼らの口から出てきたのはGLAYXと・・・。く・・・・・・またダメか(ノ∀`)
嗚呼・・音楽の趣味のあった友人が欲しい・・・orz

RedInnocence & Instinctは、今これだけ聴いとります。
でもOrdinary Worldがかかると、曲の方が好きすぎて
自分が誰の音を聴いているのか忘れてしまいます(笑

翻訳。自分で訳す時間が無いから翻訳サイトに頼ってみた。
うん、判ってるよ。どんだけシリアスなものだってコメディになってしまう事ぐらい。
結果、うん、コメディ以外の何者でもなかったわ。やっぱ楽しちゃダメね(T△T)

ラペルズは休業中、明日からまたイベントらしいけどまあどうでもいいかなあ。
とりあえずこちらは気分が盛り返したらまた熱くやる予定!でも今は休業!

FF12は数日に一度数時間、って感じでかなりゆる~くやってます。
そのゆる~~が心地いいというか(笑
このゆる~なペースだったら完全にコンプいけるかも。ザイテングラート・・。

映画は観たいものがありません。なんと致命的な;;
それでも来週友人と行くんだけどまだ何を観るか決めかねているという;;
最近映画がつまんないよー。
むう。レディースデイに朝から晩まで強引に観る!をテーマに・・一人でいくか?(笑

遠くへドライブ行きたいなあ。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
む?
>遠くへドライブ行きたいなあ。

呼ばれてるのかしら呼ばれてるのかしら呼ばれてるのかしら!?
あたしもどっか行きたいよおおおう!!

………このヤマ越えたらどっか行こう……(泣)。
りょう。 2009/03/11(Wed)18:48:24 編集
Re:む?
日帰りでのほ~んとどっか行きたいよな!
ヤマ越えたら声かけてみてちょ(笑
2009/03/11 22:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]