忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season6-20 Down to the wire

「説明しよう( ゜Д゜)」
ウルフ・・・(笑

ところで。
「戦術的にはこれで正解です」
そらね、結果として仕組まれた誤報だったわけだけどね。
んでもさらっと流しちゃいかんよな?
理由はともかく、誤報で警察が死者を出すなんて・・・。
いや。警察へ悪戯電話なんかしたらこうなる事もあるんだぜ?っていう警告か。怖すぎ・・。

デルコのメモ。
あれカリーのメモ、って事にしておいてくれたんだね。
もう、なんつうか、カリー大好き(/□≦、)
そういえば「あなた大丈夫なの?」って。
すっげーーーーー重たい言葉よね。そして聞きたくても聞けなかった事。
それから更に追討ち、あのカウンセリングのテープ。
もうなんつうかデルコが痛々しいばかりで。
偶々一緒に聞いてしまったウルフも流石にばつが悪そうにしていたね・・。
明るく振舞う同僚の弱い部分、聞きたくなかったよね・・。
・・・ロッシ、心底むかつくわ!ヽ(`Д´)ノ

ロッシのせいでカリーに続いてデルコまでも下ろされてしまったよ。
でも、デルコがホレイショに相談している場面を見ると
ホレイショならきっと何とかしてくれるはず!っていう安心感が。
実際どうにかしちゃうんだから、ある意味素晴らしい上司(笑

結局ね、ロッシを挙げる事はできたけどさ。
叩けば埃が沢山でくるホレイショチーム。
ロッシの大量のディスク。一体何が入っているのやら・・
一視聴者としても思い当たる事多々あるので・・考えただけでも恐ろしい;;
でも、ああやって押収したものってどうなるんだ?
中身を警察で聞いたりとかするんでしょ?しないの?そのまま破棄なの?
っつかホレイショのディスクとか中身見るの怖くね(´□`;)?
それともホレイショの事だからどうにかしちゃうのかしら?;;

ともかくどんな時でも安心感を与えてくれるホレイショだけど。
次回予告で・・・・・・・パタって・・・・・パタって~~~~~(>д<;;)!!!

ロッシ:トム・サイズモア(Tom Sizemore)
過去に戦争モノを続けて観た時どちらにも出ていたせいで、どうも軍人の印象が強いな(笑
ブラックホーク・ダウンパール・ハーバーだったっけかな)
他にも数本見ているけど、あまり悪役を見た記憶がないなー。
地味だけど、割と好きなんだよね。けど、今回の役は憎すぎよー(`ロ´;)!

あとね。なんでもない事なんだけどね。
アレックス降板したけど、ちゃんとクレジットが出ているのが嬉しかったー(´∇`)
さあ来週は最終回よー!!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
ようやく見ました
こんばんは。またお邪魔します。
冒頭のSWATによる誤射。こわいですよね。実際にあんな事例があったんでしょうか? 
カリーはダンの作った印象操作サイトでリックに詰められてましたけど、あのサイトって削除されていないのかな〜。リックの言い方だとまだサーバーにあるような感じを受けましたよ。
ロンも悪人ですけど、ロッシもかなりの悪人でしたね。私は地上波の日本語吹き替えで見たのですけど、このロッシ役の声優さんが暑苦しいくらいに押しの強い声で、不快度が高かったです。私のトム・サイズモアの初体験はナチュラル・ボーン・キラーズでした。しかもピチピチのビキニブリーフ姿でジュリエット・ルイスに関係を迫る悪徳警官役。なのでブラックホーク・ダウンやプライベート・ライアンで頼りになる軍人役をやっても、ビキニブリーフが頭から離れませんでした。さらに「パパラッチ」という映画でも、今回のエピと同じようなハイテクを駆使する極悪パパラッチ役だったので、近所にいてほしくない人って印象です。なんかベガスのシーズン3?でも、ニックやサラ、キャサリンが提出した証拠が、法廷の弁護人質問で無効になるエピがあった記憶があるのですけど、それを少し思い出してしまいました。
ロッシ邸の大量のディスク。あのディスクってMOかCDシングルみたいなビミョーな大きさですね。
長文失礼しました。また、よろしくお願いします。
以前サントゥッチ 2011/07/20(Wed)01:50:56 編集
Re:ようやく見ました
こんばんはー(´∇`)

誤射の件は、ほんと、デイド署としてどう対応するんだろう、
普通なら大問題では?って感じですよね;;
なのでそこら辺を流すように終わらせてしまっているのがちょっと納得いっていないところです。

ディスクに関してはもうお願い封印してください、ってとこですね(笑

俳優の第一印象って結構大事というか存在感のある俳優さんほど尾を引きますよね。
以前サントゥッチさんと同じような理由で私はショーン・ペンがどうしても穏やかに見る事が出来ません(´□`;)
ま、それだけ旨いという事なんですけどね(笑
ナチュラル~は未だに観ていない、何れ観たいリストの上位にある作品なんですが、ぴちぴちビキニブリーフですか・・・気になるところです(笑
2011/07/22 00:50
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]