忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season3-7 Identity

「宇宙物理学者によると(ry ・・・でさ、ルーカスは最初のデススターを作るのに(ry
 ・・・(ry (ry (ry (ry ・・・ってどこいくの(・ι _・` ) ?」
「・・・・・今無駄にした5分を取り戻しに」
っつかこれ5分も聞いてたモーガンに乾杯!!(/□≦、)<ryとしか・・!

それから「彼」のプロファイリングを始めたモーガンとエミリー。
リードは・・・お兄ちゃんとお姉ちゃんにくっついてきてソワソワしている弟のようだったね(ノ∀`)
それから配水管ブラシと言われてみたり、何か今日のリードは和んだわー(笑

ミリシア:市民で構成された軍隊の事。情報は大量にあるのでぐぐってみてね!
という訳でミリシアの溜まり場に乗込んだモーガンとJJ。
入る前にちゃんとJJに注意をするモーガンは流石よね!
いつぞやのリードJJコンビよりも数百倍安心して見れたわよ(´∇`)

それからゴーリングを演じたマイケル・カドリッツ(Michael Cudlitz)だけども。
あちこちのドラマのゲストでみかけるけどもね。私が見た中では対外悪役。
私は彼を最初に見たのは愛すべきドラマのひとつ、
バンド・オブ・ブラザース(Band of Brothers/2001)なのね。
とってもとってもとっても頼れる男だったのよ。
・・だから、なんかこう、犯人な彼を見かける度に切なくなります(T△T)
ともあれ、バンド~はスピルバーグトム・ハンクス製作の第2次世界大戦のお話で
毎話1時間ちょいで10話完結のドラマなのね。
勿論内容も素晴らしいんだけど、これで売れた役者さんもちらほらいるので
そういった意味では、特に海外ドラマファンの人にはとってもお勧めだなー。
おっと、話それた(笑

それと、最後はロッシvsモーガンで〆。
やり残した事、きっと前回触れてたあの事件絡みだろうけど、
今後どう絡んでくるのか楽しみ・・と共に、きっと暗いんだろうな、とも思ってみたり・・。

え?今回の事件について全然触れてないって?・・・触れたくないからいいんです( ゚д゚)!!
昔、興味本位で中世の拷問の本を読んで非常に後悔したんです!!
(」゚ロ゚)」<思い出したくも無ぃい!!

ルビー・リッジ事件:1992年アイダホ。・・FBI不審を起こさせてしまった事件。
96年にThe Siege at Ruby RidgeのタイトルでTVドラマ化。
ローラ・ダーンランディ・クエイドキルスティン・ダンスト等が出演。
邦題は殺人容疑。観たいなーと思ったんだけど・・・VHSでのみ販売中(ノ∀`)<DVDダシテ!

ブランチ・ダビディアン事件:1993・テキサス・ウェイコ。ブランチ~は宗教団体の名前。
集団自殺なのか事故なのかはハッキリしていない。火災が起こり81人死亡。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
だれ。
マイケル・カドリッツってだれ、と思ったら、ブルか!
そうか悪役多いのか~、パパ役とか似合いそうなのにね。
りょう。 2009/02/23(Mon)18:20:46 編集
Re:だれ。
そうなんだよー。
とても優しそうで頼りがいのある雰囲気を持っているのにね・・・。
でもどのゲスト作品も、しっかり殺人を犯しそうに見えるので
そこらへんはやっぱり俳優さんって凄いよね、と思う(ノ∀`)

で、そんな彼を見かけるたびにバンド~を見直したくなるのよね(笑
2009/02/23 22:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]