忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season6-17 To Kill A Predator

小児性愛者って最低最悪だと思うよ。
でも性犯罪者情報とか確かに必要だと思うけどやっぱり悪用もされる。
あの彼らを誘き出す番組?流石にその番組に引っ掛った2人が殺されたってので
ウルフやデルコ達にTV局がちょっと怒られてたけどさ。
でも簡単に引っ掛るぐらい、多数が野放しにされてる、ってわけだよな。
かといって情報を出しすぎると「正義の味方!」なんて勘違いした殺人鬼も生まれそうだし。
ううん・・・なんかグレーだわ・・。
何より日本でもいずれこういう問題が出てきそうなのが怖いんだよね・・。

今回娘を殺された父、ウィーバー役のジョージ・ニューバーン(George Newbern)
ドラマゲストや映画の端役などでぽちぽち見かけるね。
あと日本の作品ではCrisis Core:FFVII(2007)のUS版でセフィロスの声を担当。
んむー。FF7大好きだけど、PSPにもFF7でアクションてのもまったく興味ねえからなあ。
っつかFF7、何故いい加減そっとしといてやらないんだろうな?(笑

さてさて今回もホレイショが白衣着てましたな。
なんかまだ新鮮・・・ってそれ絶対おかしい感想が出てしまう(ノ∀`)
今後も半々でやって欲しいな。やっぱ外出っぱなしじゃねえ?

それからウルフを見ていた母がね。
「なーんか彼(ウルフ)はいつでも横柄よね?えらそうに・・」
「まあ・・声優のせいもあるけど、一応警官出身だからってのもあるんじゃない?」
「あー。声かー」
「ま、その横柄なのが一番ヘマやるから面白いんだけどね(゚∀゚)ププ」
「(゚∀゚)プププ」
すいません、親子でバ・・いや・・温かい目で見てますよw

それからホレイショ・・・・お、お、お仕置きって(゚ロ゚ ;ノ)ノ!
いや気持ち判るけどもー!!!
そのままブラックアウトでびっくりしたわよーう!!!!
なんでもありだなマイアミ!
なんつかもう何でもいいよ!大好きだぜマイアミ(ノ≧∇)ノ!!!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
ようやく見ました
私はテレ東のランチチャンネルという枠でCSIを楽しんでいるのですが、最近このエピソードが放送されました。地上波なので吹き替えなのですが声優さんがすばらしく、ダーニング君の「ヒ、ヒィイイ〜」という声で画面暗転。ホレイショの「お仕置きだ」の声は当分忘れられません。マラリーちゃんにどう口止めしたんでしょうか。MXという局で放送中のシーズン1を見ると、ホレイショの普通の人っぷりが新鮮に見えて仕方がありません。
以前サントゥッチ 2011/07/05(Tue)00:20:36 編集
Re:ようやく見ました
テレ東とMX、実は私も録画して観ています(*´艸`)フフ

ホレイショ語録は沢山ありますが、その中でも『おしおき』は
吹替視聴組からはかなり上位ランクにあるのでは、と思ってますw
私のホレイショ名台詞は5-6の『燃えろ。全部燃えちまえ』なんですけども(笑

初期シーズンは、改めて見直すとホレイショ、行動も話し方も確かにが普通に感じますね(ノ∀`)
むしろカリーの声に違和感を感じてしまいました・・・。
でもカリーは初期の頃の方が本人の声に近いっちゃ近いんですけどね(笑

でもホレイショに関しては今となっては完全に石塚ホレイショであって、
シーズンを重ねるごとに本人の話し方とかけ離れた方向に、
字幕組には敷居が高すぎる存在に(笑
因みに字幕で楽しんでいる友人には「別人過ぎる、無理だ」とバッサリ言われてしまいました(ノ∀`)

マイアミ吹替については、声優さんに慣れるのに私自身がかなり苦労したので語りだしたら長くなってしまいます。
なのでこの辺でやめておきます(笑

コメントありがとうございました~(´∇`)
2011/07/05 02:16
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]