忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season4-5 Down the Rabbit Hole

マネキンと踊る男性は・・まあ、おいときましょう・・・。

で、セカンドライフね。
どーも、デジタルの根性が思い浮かんでしまってね。
深夜にやってる千原ジュニアとかが出ている番組なんだけどね。
なんとなく毎週見てしまってたりする。セカンドライフ(日本版)を使ってんだよね。
日テレの水曜深夜(つまりは木曜)放送中なので興味のある方は是非(´∇`)
で、セカンドライフはデジタル~で出てくる場所しか知らないからちょっと新鮮だったなー。
ま、US版と日本版で色々違いはあるんだろうけどね。

私はMMOはやるけどRPGのみ。
セカンドライフはタイプは違えど原点は同じMMO。共通点は多い。
なんかニヤニヤしながら観てしまったよ(笑
かといってセカンドライフをやりたいとは思わないけどねw

んで。
マックのセカンドライフ体験はおもいっきり笑わせてもらった(笑
マック、ネカマ作戦ソッコー失敗。滝が好きってwww
ステラに選手交代、正解だよ(ノ∀`)
それからアダム。アダムこういうの好きそうだよね!
なんか楽しそうなアダムが見れて嬉しかったよ(`∇´)!
それと現実とバーチャルと同時進行で進んでいくのが面白かったなー。
でも・・逃げられちゃったよ?これまたいつか続きやってくれるのかしら?
やってくれないとこっちもスッキリしない。是非解決して欲しいもんだわ。

ネットで恋愛??って思う人も多いだろうね。
でもこれがね、本気の人は本気なんだよねえ。
以前MMO仲間に真剣に相談された事あったりする。
両方真剣なパターンと、女が本気で男の方がネット恋愛なんてありえねえ!ってパターン。
各男性陣から相談受けたんだけどね。ま、後者は決して珍しくない。
んで、前者については、最初に話聞いた時はネットで浮気?はあ??ってなったよ。流石に。
でもね、そう思いつつもずーっと話を聞いてるとすげー真剣なのよね。
私は真剣に相談してくれてる人を無碍に出来るほど冷めた人間でもないしね。
なんだろう、そんな相談される以前は
ネット恋愛なんてありえねえ!なんだそら!!って思ってたけど
話を聞いてみると、ああ、そういう人達もあるんだなーって思うようになったよ。
ほんと、色んな形があるんだね、としみじみ。
ま、それでも自分自身がネット恋愛なんてのはありえねえけどな!

3:33。まだホークスは知らない模様。
でも、コレ毎日同じ時間となると遅かれ早かれ気付かれるよなあ。ダニー然り。

そしてペイトンとは終わってしまった模様。そうですか・・・・・・・・・。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]