忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season6-16 All In

60→警察コードで2人組、だそうな。...φ(..。)

いやしかしホレイショ・・・・なんか・・いや、もう何も言うまいて。
デルコもホレイショが戻っただけでいい、って言ってるしね・・・(ノ∀`)

で!カリーだよ!
結局カリーを誘拐したのはまったく無関係の人だったねえ。
んで、こういう家庭用品とかでの証拠消し方法とかさ。
いいのかなあ。犯罪促進にならないのかなあ。
実際CSIの放送が始まってから犯行手口が巧妙になったとも聞くよね。
うーん、いいのかなあ。

っつか、ダン、全てお前のせいだ(>_<") !
でも大本はダンのせいだけど、法には触れてない、という事を強調していたから
これだけの結果を引き起こしても咎めナシって事になってしまうのかしら・・。
だとしてもね、事件解決の後、絶対ホレイショの家庭訪問があったと予想。
映像に出来ないほどの怒りオーラ背負ったのホレイショのね(/□≦、)<ゴシュウショウサマ
ああそうか、だからダンとホレイショのご対面シーンなかったんだね!(違

ロン・サリスの取調べだけどさあ?
自分でガンガンぶつけてたけど、取調室って監視カメラってないの?
それが普通?なんかここらへんが気になったよ。
立会人が居る訳でもなし、完全に1:1での取り調って色々危険だと思うんだけどなー。

話戻って、あの闇ポーカー好きの男ね。カリーの車を撃った野郎よ。
大義名分甚だしい。ああいうのはほんと、ムカっ腹立つったらありゃしねえ。
で、そんな野郎を男性陣全員で丁寧にお出迎え。ああマイアミ演出素敵(≧∇≦)!!
ここが賛否両論分かれる所なんだろうなー。私はすっかりやられっぱなしですw
ともあれね、カリーが傷ひとつ無く救出されて何よりですよ!

んで、今回見落としてはいけない台詞はデルコの
「平気じゃない」
これにつきるだろう!なあ?!イイゾー!来てるゾー!!(何が!
っつかジェイクおま何処に居んだよっ!!て話だよなあ???

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]