忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season3-5 Seven Seconds

結局身内の犯行だった訳だけども。
場所が場所、先週殺人事件があったモールという事で時が時、
お陰でかなり大袈裟になった、という感じだったね。
ともあれこの兄弟は修復不可能だよな。
ケイティが助かったのは良かったけど、彼女がされた事を考えると・・。
でも今回見ていて一番今後が心配、って思ったのは弟夫婦の息子、ジェレミーだね。
こういったケースだから兄夫婦が預かる訳ないしさ。
両親が仮釈放ですぐ帰って来たとしても・・。

そういえばね。兄弟、との事で今回かなり似ている俳優さんだったよね!
お陰でどっちがどっち、って混乱したわよ!
赤い人がお父さん、赤い人~~!って言い聞かせて見てたわよ!
と思ったらこの俳優さん達本当に兄弟じゃないのよさ!(`ロ´;)!
ポール:サルバトール・ゼレブ(Salvator Xuereb)
リチャード:エマニュエル・ゼレブ(Emmanuel Xuereb)
もしかしてこの方達双子??写真を色々見てみたんだけど似すぎよ;;;
んで、一応ポールとかリチャードとか名前ついてるけど、
吹替版はファーストネームで呼んでないよね?実際どっちがどっちなのやら(ノ∀`)
多分、リチャードが弟のような・・。

あ、あとね。今回の捜査って所謂「虱潰し」に探せば絶対に見つかる、ってとこだったよね。
こういうのは日本の方が迅速そうだなあ、とか思ったよ。
今回のケースで言うと、BAUとかFBIみたいのがごちゃごちゃやってるうちに
「みつかりました!」とか普通に所轄か警官の報告が入りそうっちうか(笑

そうだなー。あと気になった事っちうと
ゲームを「死ね死ね死ねーー!」とか言いながらやるってどうなんだろうね?
私は自分でもゲームをやるし、昔はゲーセン通いもしてたけど、
一度もそんな人にお目にかかった事ないよ。
まぁ日本人は思っていてもストレートに口に出さないからなあ。
逆にそっちのが怖い・・いや、どっちにしても嫌だなあ。
格ゲーとかアクションとか沢山やったけどね。っつか今も偶にやるけどさ。
死ねー!とか思ってやった事はないなあ。
そら、相手を倒す事が目的に作られているけどさ。
自キャラをどんだけ美しく(笑)操作して勝つか、ってのが気持ちいいんであって
相手をぶったおすのが楽しい訳じゃないんだよな。あくまでも私は、ね。
まあ、ゲームをやらない人からしてみればミソクソなんでしょうけどね(笑
因みにDOAは興味ありません(ノ∀`)

あとはホッチがちゃんと子供に会わせて貰えてよかったね、って事ぐらいかな・・。

デイビット・ウェスターフィールド:2002・南カリフォルニア。7歳の子供を殺害。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]