忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディーアゴスティーニ♪
で、おなじみのDeAGOSTINIですが(説明になってないような(笑

CSIのDVDが始まったねえ。本家ベガスの方。
今迷ってるのよねー。購入するかどうか。
ところで完全版、って言ってるけどもさ。
現在DVDになっているものより、WOWで見たものより長いって事?
いやいや字幕だけって事はありえないよね。吹替えもついてるはず。
と言う事は態々録り足すって事はしないと思うので普通に販売しているのと同じって事だよな。
何がどう完全版なのか、吹替えにしたって説明がなさすぎだよあのサイト。

あとねえ。本来のBOXの方は1枚に4話が大体。
それと比べるとこちらは毎回2話ずつ、シーズン8迄やってくれるようなので合計91本。
・・・・・・・・・・・・BOXよりは多少安いけども、すっげー嵩張るよな。
どこに置くんだ、っちう話よ。

あとさ、今更1からなんだからもっと安くてもいいと思うのよ。たとえ解説がついていようが。
今ここで入力してるうちにワーナー見習えよ、とか思い始めてしまって・・・
うん!買う気が失せた(ノ≧∇)b
ブログでぼやく、ってのは節約にも繋がる事がよく判ったよ(違

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]