忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season6-15 Ambush

常々思うのはマイアミの映像の色。本当に鮮やかで美しいよね。
CSI3作品はそれぞれ色使いを分けてるけど、色についてはマイアミが断然好き。
次点でベガス。NYは、ごめん、これは好きじゃない(笑

しっかし今回は色々凄かったねえ。
怒ったり焦ったり切なくなったり。なんか見ている自分が一番忙しかった気がする(笑

冒頭、愉快な釣り友達。ダイナマイトを使って釣り。お前ら・・・。
結果、車ごと沈められたキャスリーンが発見されたけどさ。
あれから1週間以上経っているにしては遺体が全然崩れていないという不思議(ノ∀`)

で、まず切なくなった、ってのはデルコですよ。
デルコの操作手順を書いたメモですよーーーー(ノД`)・゜・。
なんてーの?この、やっぱ静かに一人で頑張っているデルコがもう切なくて;;
何食わぬ顔してやっぱり脳の障害、そう簡単に治るわけがなく・・。
デルコ頑張れ~~!心から思うわーーー!!

でね、久し振りにホレイショが白衣着てるよ!とか思ったら
以前(5-21)思い出せなくて苦しんだ曲が使われててね。
あの時のと微妙にアレンジ違った気がしたけど、やっぱり良い曲。
エリック・サティグノシェンヌと思い出してスッキリー(゚∀゚)!!

とか頭持ってかれてるうちに話は進んでカリーのサイトの件。
ウルフが色々と頑張って辿りつき。カリーを「恨んでる」「CSI関係者」といえば・・・。
ダンしかいねえじゃんかなあ??(T△T)
ダンは完全に開き直っちゃってるから法に触れない、って狡猾に色々やらかしやがって( ノД`)
こんな優秀に悪どい事をやっちゃうなんてダンじゃねえよ!!とか思ったけど、
デルコの逆鱗に触れて怒鳴り込まれた所は・・ああ、やっぱダンだよ・・とか・・ね・・。
カリーは誘拐されちゃったよーう!!嗚呼カリー・・・どうか無事で・・(>_<;)!!

にしても~~~!酷いよ~~!ダンの扱いが酷すぎる~~!
プロデューサーでも怒らせちゃったのか??(T△T)
この間のスピードルのカードの件でもショックだったのに更にトドメよー;;
ありきたりを嫌うマイアミ。らしいっちゃあらしいけどダンの事好きだったのに~~;;;
(それでもロマノ(ER)の降板エピよりは数百倍マシだけどね・・)

そうそう、久し振りにイエリーナも登場。
ホレイショとジュリアとカイル。それと、ロン・サリス。
ホレイショはリオであんな事に・・・もう!何が何でどうなるのかしらね(`ロ´;)!!

今回は主要メンバーがあれやこれやでかなり重要なエピになってた。
他なら最終回とかで持ってきそうなぐらいの勢いのあるエピ。
シーズンど真ん中でコレ持ってきたってのは中だるみさせない為だとは思うけど、
今シーズンは最初っから飛ばしっぱなし!もー!見ている方も大変よー!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]