忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season6-14 You May Now Kill the Bride

酷いよなあ・・。
幸せの絶頂、結婚式での誓いの言葉。「誓います」って言った瞬間射殺って。
これはあまりにも酷すぎるよ・・。
大本の原因はこの花婿だったけども、だからこそ本当に辛いよなあ。
なんとなく、この花婿は立ち直れないような気がする・・。

愛するものを目の前で失った事はあるか。
あるのであれば、その光景をいつまで見続けるのか。
答えは『永遠に』
なんかねえ。そんな質問にしんみり答えているホレイショね。見ていて辛かったよ。
マリソルやスピードルの事思い出しちゃった・・(ノД`)・゜・。
冒頭の花嫁が倒れているのを見ているホレイショって
あれは絶対マリソルを思い出してたはずよ。犯人に対する怒りオーラ炸裂してたしね(T△T)<コワイ

でもやっぱり一番気の毒なのは罪の無い花嫁。
こればっかは心から同情したわ・・。
いやでも夫の性癖知る事なく幸せの絶頂で逝ったのは逆に幸せだったのか。
いやそんな事はないよね。生きてなんぼだもん・・。

デルコといえば。個人的に受けた頼まれ事。
ウルフがなんかいちゃもんつけてましたが(本当にデルコに絡むの好きだね君は(笑
結果的に本線に繋がってめでたしよbb

カリーのベールについては、あきらかにデルコの目が怪しかったよな(*´艸`)クク
ほんとね、カリーとデルコについては丁寧に丁寧にやってくれているので
カリーとデルコは断然姉弟派!な私でも納得しつつあるという(笑
このちょっと出しの演出がファンにはたまらないのよねw
っつか私見事に丸め込まれてる??(ノ∀`)

今回のインタビューではトリップ役のレックスさんがが制服についてお話してくれてた。
なるほど巡査部長に昇進すると1年間制服を着て新人教育をするんだそうな。
なるほどねーーー!!ってあれーー?
トリップ既に私服に戻ったけど、1年もたってねえぞーー!?ww

ってなんか次回予告でカリーが大変な事にぃいいいいい(゚Д゚;)!!!!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]