忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season4-2 The Deep

んん。水着の姉ちゃん。
マイアミに慣れているせいかまったくセクシーさを感じなかったという(´□`;)
ってこんな風に思わせるマイアミ、ある意味すげえと思うの(笑

さてさて。
ヒトデが人間の内臓を食らうシーンだけども・・。
あのシーンは体中に正体不明の何かかが走ったわよ;;気持ち悪かったですなあ;;
更にヒトデの胃の中でトドメよ。んなもん見たくなかったよ(`ロ´;)!!!

あ、そうそう。今回はドリューなる中々積極的な男性が登場しましたな。
でもステラって過去色々あったからまだ警戒気味。
これが幸せな方にいくといいんだけどねぇ・・。
今シーズンではここら辺ももう少し突っ込んで貰わないとね。まずは見守りましょう!

んでな?何と言っても今回のメインはダニーとホークスでしょ!!(違
仲良く潜ってますよ!そこで運悪くメタンガス噴出ですよ!!
ホークス、マストに挟まれましたよ!!呼吸できなくなったよ!!そらパニックですよ!!!
ダニーが機転利かせてしっかり助けてな!?二人仲良く浮上ですよ!!!(゚∀゚)・∴
ってスタァアーーッフ!!!!ホークスに怪我させてんじゃねぇええヽ(`Д´)ノ!!!
でもダニー、助けてくれてありがとね(ノ∀`)<エヘ

で、走馬灯代わりにシドに解剖される自分を思い浮かべちゃったホークス。
本家CSIのニックの見た走馬灯代わり(環境は違えど状況は同じだよな(笑))を思い出したよ。
超ゴキゲンなアルとデイビットに解剖されている自分を「うーんと(・ι _・` ) ?」なカンジで眺めているニックをね(笑
まぁ・・・ホークスならニックみたいにキョロキョロせずにシドをガン見してそうだけどな(´∇`)<コワ

そして最後は仲良しさんなホークスとダニーで〆。
いいですなあ。この仲良しさんが。
ホークス救助直後のリンジーって「男の友情」ってちょっと羨ましいな~ってカンジだったよね(笑
あの後ダニーとホークスは2人で飯食いに行ったに違いない。勿論ホークスの奢りでな(`∇´)b

うむ!今日のエピのメッセージは「仲良き事は美しきかな」って事だな!?
あー楽しかったw

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]