忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ううん;;時の経つのは早い;;なんか色々追いつかねえ;;

Season3-3 Scared to Death

今回は様々な拷問で殺人を行うという非常に見ていて痛々しいもの。
犯人は虐待された過去があり、その恐怖を忘れる事ができないでいる。
だから、被験者を使って状況をつくり、人が恐怖と対峙する所を見続けている。
結果として大量殺人になっていて。
彼は人が恐怖を克服する所を見たかったのか。
見てどうしたかったんだろう。何がしたかったんだろう。
もうここまでくると感覚が麻痺して、ただ止められなくなってしまったんだろうな・・。
こういったケースで気の毒なのって、被害者は当たり前だけど、
犯人の家族だよね。まったく知らないでいた訳だから。
そこら辺が見ていていつも心中複雑になるんだよ・・。

救いは最後の被験者となったミッシーが生きていた事かな。
ただ、彼女の今後は大丈夫なんだろうか。あんな目にあわされて。
最後にホッチが言っていたルーズベルトの言葉、
『人は恐怖を押して経験する事で強さと勇気と自信が身に付く。やれない事をやれ』
この言葉通り、今回の体験で克服が出来ればいいんだけど
・・そう簡単でもないよな、とも思う・・。

ゲイリー・テイラー=ロイヤル・オーク・スナイパー
兎に角女性を傷つけたい、という衝動を抑えられず精神病院のお世話になるも入院迄至らず。
結果、連続殺人となる事に・・。方法は様々で、4件の殺人罪だけを認め、終身刑。
実際は20件ぐらいの事件の嫌疑をかけられているらしいよ・・。

さてある意味今回のメインというか(笑
エレベーターですよ。リード曰く、モーガンがエレベーターでパニックに!とな?

エレベーターが緊急停止。
モーガンとリード2人きり、モーガンは思わずその場でジャンプしてみちゃったり(笑
それから非常ボタンを押すんだけども、何故かそれを止めさせるリード。
「やめて。・・やめて!!毎年エレベータ事故で6人死亡1万人が負傷してんだよ(>д<;;)!」
「・・確立は低いじゃないか。なんだよお前怖いのか(´ー`)?」
「き、君と一緒に居たくないだけだよ(>д<;;)!」
そこでいいタイミングで再度とエレベータが大きく揺れちゃったり(笑
「お、押して!非常ボタン押して!!!(>д<;;)!!! 」
「やってるよ!!ほら!押して離して押して離してほら(`Д´)!!」
「ドドドドアをこじ開けてよ!ドアをーー(>д<;;)!!」
「開かねー(`ロ´;)!!」
「「・・・ほっち!・・ほっち~~(>д<;;)(`ロ´;)!!!」」

「・・・どした?今のは非常ベルか(-"-)?」
助けを求めた二人に対してなんだこの落ち着きよう(笑
それに現場4Fで、エレベータ、さして狭いという訳でもないのに何故乗らなかったんだホッチ!
3人乗って万が一3人閉じ込められたらいけないしな、と言うことか!
閉じ込められそうなエレベータと既に予想がついていたなら最初に一言言ってやれよ!www
で、上記だけどもど~~あってもパニクってんのはリードだよな(*´艸`)ププ
リードのパニックにモーガンも引っ張られたっつうか(笑
なんつーか、やっぱこの3人の漫才は不滅だという事がよーっく判ったわ(´∇`)

そんな愉快な彼らだけども。深刻な事態もちらほら。
ギデオンの件ね。
エミリーは手紙を読み返して考えるのよ、と言っていたけど。
思うにリードの場合は普通よりも楽しい経験が少なく、
特に自分の事に関してはあまり上向きにものを考えられないはず。
逆にどんどん深みに嵌っていくと思うんだけど。
エミリーそれリードには間違ってるよ・・とか思わなかった?(´□`;)<ドウナル~?

それからホッチ。奥さんとの事、モーガンに打ち明けたねえ。
でも話した事で、ホッチはきっと気分が少しは楽になったはずだよね。
個人的には・・ひたすらモーガンの漢っぷりにウッキウキよw
たとえエレベータで釣られパニック起こしててもねw

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]