忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局ね、途中放棄していた強データでやりこむか迷ったんだけどね。
魔神竜だっけ?HP1M以上あるやつ。
これも案外らくちんでねえ。でも1時間かかったけどさ;;
(コントローラ放棄で歯磨きながら眺めているだけで倒せたという(笑))

結局ね、さっさとクリアして、好み且つトライアル向きの職でやり直すことにしたよ。
うん、数日前悔しい思いをしたラストダンジョンというかラスボスね。
とりあえず10分かかりませんでした(ノ∀`)
やぁ・・純粋にゲームを楽しむのには90↑のレベルは不要ですな・・。
コントローラ使ったのムービー飛ばす為だけだったもの・・。

全職やってみてどれが使えるか使えないかっちうのは判った。
そうだなあ。
まず外すのは機工士と黒魔道士とシカリとブレイカ。いらん。
好みで絶対外せないのがモンクとウーラン。
好みとは別にオールマイティで使い心地がよかったのが赤魔戦士。
必要ねえなあ、と思いつつもやっぱり鉄板で保険の白魔道士。
残り2席。
本当はもののふ好きなんだけど、確かに攻撃強いし早いんだけども。
魔法使えないのに魔力アップがあるのがどうしても気に食わないので却下(笑
あとは時魔戦士とナイトでも入れとこうかなあ。

ヴァン→モンク機工士ナイト
バッシュ→もののふ
バルフレア→ウーランモンク
パンネロ→シカリ
フラン→ナイトウーラン
アーシェ→ブレイカー

うん、そうね、そうしましょ。

(やっぱ白いらないような気がするんだけどね・・・)
(ナイトもいら(ry・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)

で、今回は強くての超初期状態のデータ、ちゃんととっておこうっと(ノ∀`)

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]