忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season4-6 Boo

墓堀。老人を置いて真っ先に逃げ出す若人。こらこら(´・ω・`)

次にリンジーがハンディカメラで現場報告を録画していたけども。
遺体についてあーだこーだと。これ検死官の仕事じゃ?
というか何故検死官が来ていないんだ?
ホークスが来てんならまだ納得いくんだけどね。元医者・検死官ですから。
えー?人手不足なの?えー(´□`;)?

そいえばこの間のクリミナルマインド(3-6)もハロウィンだったな。
向こうもこっちも第6話。開始も同じ頃だから丁度時期だったんだね。

ハロウィンについては以前真剣に調べた事がある。
で、調べれば調べるほど深くて芋蔓というか。
読まんといけない文献が増えまくって大変な思いをした事が;;
ちょいと調べるつもりが朝までPCとにらめっこする羽目になったという・・。
なので、そもそもハロウィンとは何か。諸説色々ありすぎて省かせて頂きます(ノ∀`)

それからいきなり呪われている、といわれたマック。
あれは何の店?占い?ブードゥショップ??
んで、瞼に333と666の占い師。
例の3:33には無関係よね。マックったらハヤトチリ(ノ_-;)
それから前回の感想で、毎回電話がかかってたら他のメンバーも気が付くよな、
なんて言ってたら3:33の電話、今は止まってるんだってさ(笑

今回は時期が時期だしサブタイトルもBooだしファンタジーっぽいかと思いきや
結局保険金詐欺という超現実的な事件だったと言うね。
ともあれ悪い事を考える人間には天罰が下る、という事かしらね・・。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]