忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season6-18 Tunnel Vision

あのカーチェイスの教訓は・・・・・・短気は損気って事だな!
だからって橋が陥没ってのはちょっと酷すぎるけどね(´□`;)
でもまぁ本人無事だったみたいだし、金庫破り発見に繋がったし。(ノ∀`)<乙!

そして金庫の中にホレイショ。なんか判らないけど和んだのは何故だろう(*´艸`)
キーボードをパチパチ打っているトリップを見ていてもなんか和むんだよなあ。
私の和みポイントってどっかオカシイのかしらw

ともあれナタリアは銃のテスト受かったみたいで何より。
っつか、あんだけ酷かったのに受かったなんてどんだけ頑張ったんだって話(笑
あのコーチが良かったんだよね、きっと(笑
でも・・肩に当たったのは狙っての事なのかしら・・・って疑ってしまう(ノ∀`)

それからいっつも思うんだけどね。
「デルコに任せておけばバッチリだ( ゜Д゜)b」
「なーに言ってんだよ。半分はお前がやるんだよ(`L_` )ハハハ」
「・・・( ゜Д゜)」
なんかね、昔っからウルフってデルコに色々やらされてるなあ、って思う。
ウルフの居ないところでウルフに面倒な仕事を押し付けたりとかするよねw
今回のパターンは自分だけ大変な思いしてたまるかよって所だな(笑
さわやかな顔してさりげなく押し付け・・ウルフを逃がさないのがいいのよね!
個人的にウルフがこき使われるのは大賛成なので、そのたびにgjデルコ!ってカンジよw

各CSIのコンビ、と言えば色々あるけども。
個人的には、ニック・ウォリック>>デルコ・ウルフ=ダニー・ホークス、かな!
男女、で言えばそらもう断然一番はカリー・デルコなんですけどね!(ノ≧∇)ノ

で、今回のエピで思ったのは。
日本で言ったら、例えば「なーむー」の女の子とかが
大人になってあーんな事やこーんな事をやってたのを見てしまいました!って感覚か。
うん、確かに。そんなの見ちゃった日にゃあ、色々ショックかもしれない・・・。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]