忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season6-19 Rock and a Hard Place

さよならアレックス・・・。
はー・・。ダンの次は彼女かー・・・・(>_<")

彼女の降板エピ、という事で。
ダンとは流石に扱いが違ったよね。
やっぱ、カリーとデルコとのハグがグッときたよ~~(T△T)
ウルフは何故かえっへん!って感じで笑えたよ~~流石ウルフ~~(T△T)

寂しいなあ・・。彼女が大好きだったから、本当に残念だよー(/□≦、)
ともあれ6年間お疲れ様!とても楽しい時間を過ごさせてもらったよ!ありがとう!

アレックス・ウッズ:カンディ・アレクサンダー(Khandi Alexander)

あとは・・そうだな。
前回、ウルフってデルコには面倒な仕事押し付けられがち、なんて話したけども。
で、そのウルフ自身はナタリアにはよく押し付けるんだよね(笑
今回も偉っそ~に面倒な仕事させてたよね、ナタリアに(ノ∀`)<嗚呼・・

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
ようやく見ました
こんばんは。私の周りではCSIの話が出来る人がいないので、またお邪魔してしまいました。すみません。ようやくテレ東でこのエピソードを見ました。庭の敷石を使った殺人の不確実さは別にして、アレックスがいなくなってしまって寂しいです。シーズン1とか2の頃って検死中に「どうしたの〜」とか「どこから来たの〜」「つらかったでしょ?」なんて語りかけながら検死するアレックスの優しさにグッと来ていたので、彼女の降板は本当に残念です。「燃えろ。全部燃えちまえ」とハードボイルド度が加速するマイアミの中で、彼女の存在がバランスを保っていたと勝手に思ってしまうのですけど。ロビンス先生やシド先生(ペイトン先生もいますけど)とちがってファッショナブル(女性ですもんね)。なのに、検死中に火事にあったり被爆しそうになったり。ホレイショとの関係があっても、わが子を守ろうとする彼女にグッと来てしまいました。最後のハグの場面のカリーって、素で泣いていたように見えましたよ。ウルフってばアレックスに処方箋書いてもらったり、マイヒーローとか言われたのにあっさりし過ぎです。
以前サントゥッチ 2011/07/12(Tue)23:51:37 編集
Re:ようやく見ました
こんばんわー(´∇`)
好きなドラマについて語る相手がいない。
この気持ち判ります、身にしみて判りますよ~~!

で。ついにこの回に辿り着いてしまいましたかー。

やっぱり長年の付き合い、思い入れのあるキャラクターの降板ってのは本当に寂しいものですよね。
当時見たそれぞれのキャストのインタビュー、皆彼女にとっても思いやりのあるコメントばかりで「愛されてるなあ」とつくづく思ったものです。
降板後もこのシーズンの最後までクレジットが出ていたのもその心遣いのからみたいです。
それと、カリーのシーンは本気で感極まってたらしいですよ(笑
あ、個人的に、ウルフはぐぐっと涙を堪えての結果が「えっへん」だったんだと思ってます(笑

この後アレックスの後釜がしっかり定着するのは結構後なんですよ。
おっと、それ以上はネタバレるので黙っときます(笑
2011/07/13 03:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]