海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
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Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。
Drama
⇒洋ドラ専門。
Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。
Book
⇒キングが好きすぎて。
MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
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2周目。2号の難易度はナイトメア、人間・魔道士。声は低い方(Jon Curry)
1周目で嫌々ロマンス消化した時に(勿論最終的には幸せになってねと思ったよ?
じゃあ2周目はエツィオ似作って女性落としまくるぞ!と思って人間(すいません
が、あの髪型が無いじゃないか!じゃあ女でエツ子作るわと思ったら髪型共通かよ!
というわけで、前回と同じ髪型。これならコナー作れるじゃん、とは思ったんだけど
コナーで遊びまくるのもどうかと思い、結局適当に15分ぐらいで無難に作成。
2号の会話選択は皮肉めいたものや好戦的なものを中心に選択。
仲間全員としっかりコミュニケーションを取り、軽口も多く。
罪人に対しては冷徹な判断が多く、パーティ会場だろうが自らの手で下す。
感情豊かだけども任務は冷酷な感じに。
1号は表向きの審問官としての事や地域系のクエストばかりをこなしてたんだけど、
だから2号で1号では殆どやらなかった仲間クエストを恋愛以外全て消化。
前回もかなりクエスト数こなしたと思っていたけどまだまだ甘かったわ・・・。
でもそのお陰もあってか仲間に対する愛着がかなり沸いた。
カレンの全裸逃走、大爆笑ですわ。ありがとな、ヴァリック(笑
不思議よね。
メインストーリーは同じだけど選択の自由のお陰で1号と2号は中身がまったく別人。
私自身、というより1号、2号、それぞれに合わせて選んでいった感じ。
お陰様で2周目も飽きる事無く物語を楽しめたな。
共通させた事は非常識な(俺様)会話選択は一切選択しない、って事かな。
そんなキャラとは一緒に旅したくないからね(笑
さて難易度ナイトメア。クリアLVは21。
高難易度、と聞いて思いつくのが私の場合は龍如OTEなのね。
だからさぞかし痛かろう!!!とドキドキスタート。
でも結局きつかったのは本当に一番最初の時だけだったな。
設計図引継ぎだったので、序盤を越えた頃はナイトメアって事を忘れてたくらい。
しかも前回のLVよりも低い段階でラスボス、思わず事前に難易度確認しちゃったぐらいよ。
つまりはスキル、装備、PT人選が大事って事ですな。
手探り状態でたどたどしくやってた1周目とは違って
思った通りにキャラを動かせるようになっていたし、スキルの理解度も違う。
装備もちゃんと設計図から作ってさ(クリティカル重視
正直な所、2周目ナイトメアより1周目ノーマルの時のがキツかったよ。
他ゲーと比べて難易度は低い部類に入ると思うので、慣れてしまえば辛い事無し。
温く感じたら自分で縛り(試練)を増やす事も出来るし、難易度だけでも色々楽しめる。
私はファンタジーと言えば魔道士。魔法は見ていて派手だし楽しい。
更に上級は1号の時に偶々最初に完了したクエストの魔道騎士を選択。
ほんと偶々、良く分からないまま選んだ魔道剣士。これがまた強い!
とにかく魔道士の癖に超頑丈キャラが出来上がったというw
お陰で遠距離魔法も接近戦も楽しめたので、単純にゲームとして面白かった。
っつかフェイドステップマジで使える。移動ルートが自由なのがいいね。
勿論ただの移動だけじゃなく、蛇行したり一周したりで複数ダメージも与えられるし
何より避けるのも最速。通常移動ん時も多用してたわ。っつかマウントより使えた(笑
というかもう、フェイドステップない職業に就きたくない・・・。
彼氏はブル。
メインPTはドリアン、ブラックウォール、ブル。時々鍵開け要員でヴァリック。
1周目で嫌々ロマンス消化した時に(勿論最終的には幸せになってねと思ったよ?
じゃあ2周目はエツィオ似作って女性落としまくるぞ!と思って人間(すいません
が、あの髪型が無いじゃないか!じゃあ女でエツ子作るわと思ったら髪型共通かよ!
というわけで、前回と同じ髪型。これならコナー作れるじゃん、とは思ったんだけど
コナーで遊びまくるのもどうかと思い、結局適当に15分ぐらいで無難に作成。
2号の会話選択は皮肉めいたものや好戦的なものを中心に選択。
仲間全員としっかりコミュニケーションを取り、軽口も多く。
罪人に対しては冷徹な判断が多く、パーティ会場だろうが自らの手で下す。
感情豊かだけども任務は冷酷な感じに。
1号は表向きの審問官としての事や地域系のクエストばかりをこなしてたんだけど、
だから2号で1号では殆どやらなかった仲間クエストを恋愛以外全て消化。
前回もかなりクエスト数こなしたと思っていたけどまだまだ甘かったわ・・・。
でもそのお陰もあってか仲間に対する愛着がかなり沸いた。
カレンの全裸逃走、大爆笑ですわ。ありがとな、ヴァリック(笑
不思議よね。
メインストーリーは同じだけど選択の自由のお陰で1号と2号は中身がまったく別人。
私自身、というより1号、2号、それぞれに合わせて選んでいった感じ。
お陰様で2周目も飽きる事無く物語を楽しめたな。
共通させた事は非常識な(俺様)会話選択は一切選択しない、って事かな。
そんなキャラとは一緒に旅したくないからね(笑
さて難易度ナイトメア。クリアLVは21。
高難易度、と聞いて思いつくのが私の場合は龍如OTEなのね。
だからさぞかし痛かろう!!!とドキドキスタート。
でも結局きつかったのは本当に一番最初の時だけだったな。
設計図引継ぎだったので、序盤を越えた頃はナイトメアって事を忘れてたくらい。
しかも前回のLVよりも低い段階でラスボス、思わず事前に難易度確認しちゃったぐらいよ。
つまりはスキル、装備、PT人選が大事って事ですな。
手探り状態でたどたどしくやってた1周目とは違って
思った通りにキャラを動かせるようになっていたし、スキルの理解度も違う。
装備もちゃんと設計図から作ってさ(クリティカル重視
正直な所、2周目ナイトメアより1周目ノーマルの時のがキツかったよ。
他ゲーと比べて難易度は低い部類に入ると思うので、慣れてしまえば辛い事無し。
温く感じたら自分で縛り(試練)を増やす事も出来るし、難易度だけでも色々楽しめる。
私はファンタジーと言えば魔道士。魔法は見ていて派手だし楽しい。
更に上級は1号の時に偶々最初に完了したクエストの魔道騎士を選択。
ほんと偶々、良く分からないまま選んだ魔道剣士。これがまた強い!
とにかく魔道士の癖に超頑丈キャラが出来上がったというw
お陰で遠距離魔法も接近戦も楽しめたので、単純にゲームとして面白かった。
っつかフェイドステップマジで使える。移動ルートが自由なのがいいね。
勿論ただの移動だけじゃなく、蛇行したり一周したりで複数ダメージも与えられるし
何より避けるのも最速。通常移動ん時も多用してたわ。っつかマウントより使えた(笑
というかもう、フェイドステップない職業に就きたくない・・・。
彼氏はブル。
メインPTはドリアン、ブラックウォール、ブル。時々鍵開け要員でヴァリック。
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