海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Of Beauty And Rage
Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM
5枚目
◆捨て曲ナシ。感無量。
Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock
初のBestアルバム。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。
念願の5枚目
Best I Ever Hadかなやっぱ。
誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Be最高過ぎ。
割と個性的な2枚目
In Love With A Girl好き。
静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みる。
4枚目
Soldierいいよねえ。
ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ギャングバスターズ The Baytown Outlaws (2012/アメリカ)
冒頭からしてアホムービーなのかな?と思ってたら
コミカルだけではなく、これがまた案外ぐっとくるロード・ムービーだったという。
すげー適当な3兄弟。ギャングを殺す事にまったく躊躇がない(相手が女でも
そんな彼らがちょっといつもと違う事をしでかしちゃったが為に・・というお話。
確かに残虐といえば残虐なんだけど、テイストは軽い。
何より3兄弟にすっと感情移入ができたので最後まで楽しめたな。
キャストもドラマでちょくちょく見かける人だらけでね。
で、ポール・ウェズレイも出ていてね。ヴァンパイア~以外の作品は初だったんだけど、
こういう飄々とした役のが似合っているなあ、と思ったよ。
因みにラストの爆発シーンがイラストってのが超お気に入り(笑
出所後の3人も観てみたくなった。続編でないかしら。
エンド・オブ・ホワイトハウス Olympus Has Fallen (2013/アメリカ)
それなりに楽しめたんだけど、少ししたらすぐ忘れちゃいそう。
というか・・数週間前に観たんだけどなんかもう既にぼんやり(ノ∀`)
セルフィッシュ・サマー Prince Avalanche (2013/アメリカ)
Á annan veg(2011/アイスランド)のリメイクなんだそうな。
1988年が舞台、大規模な森林火災の後、
道路整備(中央線を引いてる)をしながら少しずつ道を進んでいく話。
うーん。ロードムービーというジャンルは大好きだけど、
なんか主人公二人に気持ちが入らず、最後までダメだったなー。
え?幽霊?って女性の件はじーんとしたけど。これはオリジナルを観てみたいわ。
ギフト The Gift (2000/アメリカ)
昔友人に『面白いよ!』と言われてずっと放置していた作品。
うーん・・。その当時だったら良かったかもしれないんだけど、
この手はミディアムとか展開の速い作品になれてしまっていたので
私にはひたすら長く感じてしまったな。
裁判シーン減らして彼女の力をもっと見せて欲しかった。
女にぐーぱんちとか容赦ないキアヌを見たい方はどうぞ(笑
終戦のエンペラー Emperor (2012/アメリカ)
どこまでがリアルでどこまでがフィクションとか置いといて
やっぱりこの手は見終わって悲しい気持ちになってしまうな・・。
ラスト・スタンド The Last Stand (2013/アメリカ)
映画館で見たかったが間に合わなかった作品(ノ∀`)
話はまあある程度お約束ばかりなのでね。
ちょっと物足りない感じはあるんだけど『シュワちゃん!!』って
それだけで最後まで行けましたw
ストーメアさん、次こそは味方役でお会いしたいわ~。
エイリアン・インフレクション Stranded (2013/カナダ)
何このつまんなさ。薄暗い部屋と廊下を走り回ってるだけじゃん。
宇宙にいるぞ感を殆ど感じないという・・。
何より月面基地にいる4人、非常事態にパニクりすぎ。指揮系統もぐだぐだ。
全体的にチープすぎて緊張感も感じない。時間の無駄だったわ・・。
冒頭からしてアホムービーなのかな?と思ってたら
コミカルだけではなく、これがまた案外ぐっとくるロード・ムービーだったという。
すげー適当な3兄弟。ギャングを殺す事にまったく躊躇がない(相手が女でも
そんな彼らがちょっといつもと違う事をしでかしちゃったが為に・・というお話。
確かに残虐といえば残虐なんだけど、テイストは軽い。
何より3兄弟にすっと感情移入ができたので最後まで楽しめたな。
キャストもドラマでちょくちょく見かける人だらけでね。
で、ポール・ウェズレイも出ていてね。ヴァンパイア~以外の作品は初だったんだけど、
こういう飄々とした役のが似合っているなあ、と思ったよ。
因みにラストの爆発シーンがイラストってのが超お気に入り(笑
出所後の3人も観てみたくなった。続編でないかしら。
エンド・オブ・ホワイトハウス Olympus Has Fallen (2013/アメリカ)
それなりに楽しめたんだけど、少ししたらすぐ忘れちゃいそう。
というか・・数週間前に観たんだけどなんかもう既にぼんやり(ノ∀`)
セルフィッシュ・サマー Prince Avalanche (2013/アメリカ)
Á annan veg(2011/アイスランド)のリメイクなんだそうな。
1988年が舞台、大規模な森林火災の後、
道路整備(中央線を引いてる)をしながら少しずつ道を進んでいく話。
うーん。ロードムービーというジャンルは大好きだけど、
なんか主人公二人に気持ちが入らず、最後までダメだったなー。
え?幽霊?って女性の件はじーんとしたけど。これはオリジナルを観てみたいわ。
ギフト The Gift (2000/アメリカ)
昔友人に『面白いよ!』と言われてずっと放置していた作品。
うーん・・。その当時だったら良かったかもしれないんだけど、
この手はミディアムとか展開の速い作品になれてしまっていたので
私にはひたすら長く感じてしまったな。
裁判シーン減らして彼女の力をもっと見せて欲しかった。
女にぐーぱんちとか容赦ないキアヌを見たい方はどうぞ(笑
終戦のエンペラー Emperor (2012/アメリカ)
どこまでがリアルでどこまでがフィクションとか置いといて
やっぱりこの手は見終わって悲しい気持ちになってしまうな・・。
ラスト・スタンド The Last Stand (2013/アメリカ)
映画館で見たかったが間に合わなかった作品(ノ∀`)
話はまあある程度お約束ばかりなのでね。
ちょっと物足りない感じはあるんだけど『シュワちゃん!!』って
それだけで最後まで行けましたw
ストーメアさん、次こそは味方役でお会いしたいわ~。
エイリアン・インフレクション Stranded (2013/カナダ)
何このつまんなさ。薄暗い部屋と廊下を走り回ってるだけじゃん。
宇宙にいるぞ感を殆ど感じないという・・。
何より月面基地にいる4人、非常事態にパニクりすぎ。指揮系統もぐだぐだ。
全体的にチープすぎて緊張感も感じない。時間の無駄だったわ・・。
PR
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可
管理人のみ閲覧可
↓Calendar
02 | 2024/03 | 04 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 |
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Category
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒映画作品は粗毎日観ている。
でも映画館は…。
Drama
⇒海ドラ専門。
Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如があれば暮らしていける。
Book
⇒キング読み返し中。
MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を改めて順番に聴き込んでる感じ。多分数年いけるw
⇒映画作品は粗毎日観ている。
でも映画館は…。
Drama
⇒海ドラ専門。
Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如があれば暮らしていける。
Book
⇒キング読み返し中。
MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を改めて順番に聴き込んでる感じ。多分数年いけるw