忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1828]  [1827]  [1825]  [1824]  [1823]  [1822]  [1821]  [1820]  [1819]  [1818]  [1817
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か急にゲーム音楽が聴きたくなってなんとなくロマサガ1(SFC)のOSTを。
思い入れのありすぎる音たちばかり。伊藤さんやっぱすげーよーーぅ!
っつかやっべマジやりたくなってきたーーーー(`ロ´;)!!!

でも流石にSFC引っ張り出すのは気が引ける。
あ・・ミンスト(PS2)ならすぐ繋げる・・・。
そういえばアルベルトをクリアして大満足で放置しちゃったんだよなー。
というより生活レベルがかなりやばいことになるので一度封印したのよね;;
始めたら生活に響きまくるのは明白(ゲーム時間の自制ができないのよ・・。
かといって老後まで待てないしなあ;;;
すっげーーー葛藤中( ̄□ ̄;)

ロマサガとパンツァードラグーン(サターン)とスターフォックス(SFC)
この3つのゲーム音楽、実は私は一番聴いちゃいけない音楽なのかもな(ノ∀`)
因みに去年だか一昨年だか、パンツァーの為にサターン出しましたよ・・はは・・。
これも賛否両論のPS2版買っとこうかなあ・・・。

って今現在サントラがサルーインに突入。
ああ;;;ああああああーーーーーーーー;;;;;;;

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]