忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1827]  [1825]  [1824]  [1823]  [1822]  [1821]  [1820]  [1819]  [1818]  [1817]  [1816
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The Amazing Spider-Man 2

前作はさほど興味が沸かず、WOWで鑑賞。
サム・ライミん時とはまた違った面白さがあったので今回は映画館へ。
正直、キャンベル・スコットが見たい、ただそれだけで行ってきた(笑
以下ネタバレ含む。

今回は3Dで鑑賞。
ストーリーもアクションもCGも別段悪くないんだけど、
いかんせんグウェンで時間取りすぎ。

今後MJが出てくるであろう事を想定して
という事はグウェンいなくなるよね、っつか死んじゃう率高いよね
だからここまで時間かけてるのかな、と思っていたのがそのまんま。
彼女の思い出の回、という事になるんだろうけど
私恋愛映画観に来たんじゃないんですけど?って感じよ。
私はアメコミ映画にそれは求めていないので・・。

っつかピーターの彼女に対する行動に矛盾がありすぎて
そんなウダウダに時間取られても退屈なだけよ。
彼女との尺削って120分に収めてたらもっと入り込めたと思うわ。
X-MENのオマケも不要だったな・・。

エレクトロ、雷大好きな私からすれば彼が何かやるたびにうっきうき。
もっと彼とのバトルシーンを増やして欲しかったなー。
ハリーと組んでもっと色々と・・とにかくこっちに時間使って欲しかった!
でもグリーン・ゴブリンについてはライミ版の勝ち!

確か4まで製作決まってんだっけ?
パパはやっぱり素敵だったので回想でもなんでもまた出てきてほしいわ~。
 
パンフは720円。
インタビューはピーター、グウェン、エレクトロのみ。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]