忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1840]  [1839]  [1837]  [1836]  [1835]  [1834]  [1833]  [1832]  [1831]  [1830]  [1828
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Criminal Minds Season8 1-24

正直、自分打ち切りかな、と。
クオリティがどうとかそういう事でなく、
このドラマの最近は観終わった後、満足感よりストレスのが多いな、と思ったので。
以前ならばそれもチームの魅力でカバー!って感じに行けてたんだけど、
それもちょっと厳しい感じになってきたのよ。

確かに行動分析で犯人は見つけているけど、
犯人自体と心理戦で対峙する事は殆ど無く、残虐行為ばかりがクローズアップ、
行為が行き過ぎてる犯人はぬっ殺されてお終い。
なんかこの流れに疲れた。
チームは大好きよ?でもストレスのが上回ってしまったのよね。

だからといってずばっと切るのも名残惜しい、と
今シーズンはクロスワードの片手間に、とか上っ面を軽~い気持ちで流し観。

ガルシーとケヴィンの関係がなんか微妙なんだよな。
でもケヴィンの存在は好きなのでちょいちょい出てきたのは嬉しかったかな。

リードの恋というかなんというか。
あの悲惨な結末に、彼をここまで不幸にする意味があるのかなあ、と。
子供の頃の苛め問題とか両親の事とか遺伝の病、リード自身の心の問題、
更に彼女死亡とかあんまりじゃねえ!???

ロッシとストラウス。
恋多きイタリアオヤジはどこで何やっててもいいけど(笑)でもストラウスと?
これはちょっとねえ。ストラウスの最期を印象付ける為だけの後付っぽくてねえ。
やや強引というか押し付けれた感があってなんか嫌だったなー。

ホッチは弟も再登場したし、何より例の彼女と順調そうで何よりよ。
そういえばモーガンは過去問題に完全に決着つけた、って感じ?
でもってJJは可も無く不可もなく相変わらず。
新キャラ、アレックスは特別印象ないなあ。

今シーズンずっと引っ張ってたレプリケーターについては
ひっぱった割りに・・・と、まあ、1話完結ドラマの連続モノってこんなもんよね(´□`;)
それよりルークだねえ、SW新EPに向かってのダイエットはこれから?
とか明後日な事考えてしまってたよ(ノ∀`)

とまあ、かる~く流すように観たら結局今シーズンも完走できちゃった(笑
でももう一話一話感想残すような観方はできないなー。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]