忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1841]  [1840]  [1839]  [1837]  [1836]  [1835]  [1834]  [1833]  [1832]  [1831]  [1830
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Numb3rs (Numbers) Season2 3-6
第3話 狙われたスター Obsession
なんか今回は色々と、些細な事から数学大活躍だったなあ。
ノーベル賞、まさか、そんな人間的理由で数学関係がないとはね(´□`;)
他にはチャーリーへのラブレター云々とか
ラリーのクラシックカー云々とか日時計協会とか。
コネタが色々楽しかったー(´∇`)

第4話 小さな目撃者 Calculated Risk
あれだねえ、ドンってほんといい男だなとしみじみよ。
人との接し方が旨いよな。だからこそ今の地位にいるんだろうけど。
被害者の息子とのやり取りもよかったなー。
で、女検事さん、一回こっきりの登場じゃなかったのね(笑

第5話 暗殺の確率 Assassin
今回はターゲットの弟君とチャーリー、弟同士のやり取りがいい感じだった。
で、ドンが危険な仕事ってのを改めて感じて
我を通さずにちょっと譲ろう、とアミタとのデートをキャンセルしたチャーリー。
アミタのそっけない感じがなんとも悲しい(ノ∀`)
結局事件解決でドンも体空いてパパと3人で叔母さんのパーティ参加だよ。
こうなったら存分に踊って来い!てなもんです。
で、ローマン先生(CSI:Miami)がゲストだったよ。すぐ殺されちゃったけどね・・。

第6話 狙いやすい標的 Soft Target
バカな上司にだけは当たりたくない、って万国どの職種でも共通よね。
特に軍は洒落にならないよな。ともあれ『訓練』で終わってよかったよ・・・。

で、パパは兄弟の学生時代の同級生のウェディングプランナーに。
パパセンスいい、というか万能だなあ(笑
で、兄弟は昔の確執がちょこっと解けていい感じ。
このちょっとずつってのがいいんだよな。観ていて楽しいわ(´∇`)
でも実際多感な時期にこの兄弟みたいな状況だったら
普通の精神ではいられないよな・・。
でもまさか同じ女性を、とは何とも切ないね。チャーリー(13歳)が(/□≦、)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]