忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[1843]  [1842]  [1841]  [1840]  [1839]  [1837]  [1836]  [1835]  [1834]  [1833]  [1832
ポゼッション The Possession (2012/アメリカ)
ジェフリー・ディーン・モーガン主演のほホラーもの。
奥さん役でキーラ・セジウィックも出とりました。
んであのおっさん誰よってまさかジェイク!!!(メルローズプレイス)
とキャスティング的に一番驚いたのはグラント・ショウの老けっぷり(ノ∀`)

主演が主演なので浮ついた感はなく、
ジェフリーさんなのできっとなんとかしてくれる!って
勝手な安心感(笑)もあって最後まで楽しめたなー。
エクソシスト的な話なんだけど、短時間の話ではなくて
結構日にちが経過している中でのお話で、
エクソシスムも定番的な薄暗い部屋ではなく広い病院内でだったりと
ちょっとした事なんだけど閉鎖感をあまり感じず観れた。
んでも口から手、そこから出てきたのが・・・・ゴラム!と爆笑してしまった(ノ∀`)

最後はお約束で、実際解決しとりません。
その後の続編対策もばっちりですw

ファインドアウト Gone (2012/アメリカ)
アマンダ・セイフライド主演という事に惹かれてみてみた。

昔自分を襲った相手がまだ捕まっていない、
数年後にそいつがまた!しかも今度は妹を誘拐していった!と焦る姉のお話。
面白いのは、自分が襲われた事自体を警察がまったく信じていない事。
昔自力で脱出した際、その証言で警察もかなり力を入れて頑張ったけど
特別大きな怪我もしてない、なんかされた訳でもない、
森を散々調べたけど痕跡も見つからず、最終的に虚言じゃね??ってな。

そんなわけで警察はあてにならんと単独で犯人探しをするんだけど、
また彼女がかなり口がうまくて嘘がぽんぽん出てくるんだよな。
実際の所その犯人ってほんとにいるの?って気にもなってくるというね。
というわけで最後まで楽しめたんだけど、
あの新米警官はなんだろね?存在自体いらないよなあ?
意味深に行動していて結局何もなし。何だよ親の所に戻ってるって。
ミスリード的な役割の存在かもしれないけど、にしても酷い(笑

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
↓Calendar
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carniと申します。
Movie
⇒ソー・バトルロワイヤル大変満足!

Drama
⇒最近どのドラマも平熱気味。数はたくさん見てるんだけどね・・。

Game
⇒龍如極2早く遊びたーい(`∇´)

Book
⇒特捜部Qドハマリ中。

MUSIC
⇒Redの6作目!Goneループ中♪♪
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]