忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1839]  [1837]  [1836]  [1835]  [1834]  [1833]  [1832]  [1831]  [1830]  [1828]  [1827
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

House M.D. Season6 1-5 
第1話 第2話 壊れたハウス 前編・後編 Broken (Part 1・2)
餅は餅屋、だなあ、としみじみ。
そして今迄見てきた中でのベストエピとなったよ。
多く語ることはありませんな。

第3話 ネット診断 Epic Fail
ハウスは病院を辞めて研究職の方に行く、と。
そして足の痛みの悪化・薬中復活を恐れるハウス。
何か熱中できるものを!と言われて・・・。
結局痛みが取れたのが ホアマン達が悩んでいた患者のネット診断に参加した事。
なるほどでもやっぱりね、という感じよね。

でもってチームの方はハウスが抜けてもうバラバラ。
タウブは辞職。13はクビ。マジですか。
そんな中、どういう形でハウスは復帰するんだろうなー。
で、現在ウィルソンと同居中。
彼の趣味に付き合って天才的な腕を発揮する料理人ハウス。面白いねえ(´∇`)

第4話 独裁者 The Tyrant
えーと何のドラマ観てたっけ?って感じの冒頭でしたな。
でもって一時的ではあるけど久しぶりの4人チームが復活。
ハウスもなんだか面白おかしく参加(何だよジェスチャーって(笑
たまにはいいかもねーなんてそれどころじゃないわ;;
チェイスが一線を・・越えた;;;これ大丈夫??;;
そして民族紛争は重い・・。

ウィルソン&ハウスのご近所問題は無事解決。
いやでも薬盛って縛って、とか今の生活を守る為とは言え容赦ないわね(ノ∀`)

第5話 カルマ Instant Karma
億万長者になった代償、だから、と。あの判断ってすげえなあ。
わざと破産、元気な息子と一緒の父親の笑顔が印象的だったな。
でも正直そこの会社に勤めてた人達には大迷惑よ・・?

で、前回の件も13のチケットの件も、つくづく面倒な人達だ・・。
というか・・・あれ?もう二人は戻ってこないの?ええ?

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]